2009年10月31日土曜日

Fri, Oct 30

  • 21:58  実はくる前に自転車でコケて左足の脛が腫れてるなう。
  • 20:13  コアラナイトハロウィンぱーりーな。
  • 18:20  お腹空いた…
  • 17:59  な、なんだってー! RT @kun_morita: 雨降り始めた…。急がねばー!
  • 17:56  めじろん迷走中… RT @mejiron: めじろんお家にかえるろん。おそとは寒いけど、みどりいろの羽があるから、ダイジョブろん。バイバイろ〜ん。
  • 15:15  今日はコアラナイトハロウィンぱーりーなのだ!仮装して遊びに行くよー(*´ω`)ノ
  • 15:13  残念です… RT @hoshi_ichi: RT @47news: 速報:テレビの演芸番組「笑点」などで親しまれた落語家の三遊亭円楽さんが肺がんのため死去。76歳。 http://bit.ly/17n4iz
  • 14:28  ただ今リスト機能を利用してますが、なんせフォローしてる人が多いもので分け忘れたりしてる可能性大です。そんな時はちょいとひと言かけて頂けるとありがたいです。
  • 13:11  まだ佐竹さんと未遭遇だったんですね… RT @akane_neko: いろんな人の話題にでてくる「佐竹さん」という人にあってみたい。…というかみてみたい。遠くからでいいかも。
  • 12:42  お腹空いた!シャワー浴びて7に行ってお昼ご飯を調達する!
  • 09:42  それだ! RT @Pafuxu: あ、誰かの #Twitter_Lists をフォローできるのか。じゃ、温泉りんごリストは @hoshi_ishi さんに任せよう。 :p
  • 09:39  サイトで配布する年賀状用素材を制作するなう。
  • 09:30  リストのヒントが!ありがとうございます〜 RT @kotobuki_f: @Pafuxu @kun_morita ここにヒントが。http://j.mp/3JHafo
  • 09:09  そうか、人のlistもフォローできるのか!
  • 09:01  そういえば!11月15日は農大祭があるんだよねー!遊びに行くつもり。
  • 08:58  まだ絵文字は出ないかー
  • 08:58  <|:~(
  • 08:56  とりあえず朝バナナなう。
  • 08:55  いや、月末じゃなくって10月最後の平日か!って言いたかったわけです。うかれすぎ。
  • 08:54  そうか!今日は月末か!入金があって一気に元気になったなう!東京で散財しすぎてお財布が寂しかったんだよね〜(*´ω`)やったー
  • 08:01  無茶しやがって… RT @tkono1: @asahina_waki2 ta-su-ke-te-
  • 07:59  面白いよー、私は好き(*´ω`) RT @neeeena: @asahina_waki2 「きのう何食べた?」気になってるんですが。面白いですか??
  • 07:44  おはようございますー。リスト機能がうちにもついたー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿