2009年10月22日木曜日

Wed, Oct 21

  • 20:09  懇親会にも行くよ〜
  • 19:22  飲み物買えずに、AppleStoreの後ろなう。
  • 18:44  のどが乾いた〜
  • 17:37  AppleStore天神なう。派手なパンツはやめました。
  • 14:26  お腹すきすぎて冷や汗出て来た???
  • 14:12  福岡ついったー
  • 10:15  私も行くよ(*´ω`)ノ RT @uraly: 今日はAppleBU\(^∀^)/
  • 10:05  23日7時からの飲み会の〆切は今日の夕方までだよー。
  • 10:03  お腹が空いたので10穀ベーグルをトーストなう。
  • 08:51  時代がそうさせたのです… RT @neeeena: いつの間にそれが"いつもの挨拶"になったのん?! RT @asahina_waki2: @neeeena それはいつもの挨拶を東京でもやって良いと言う事ですね!(*´ω`)モミモミ!
  • 08:28  最近とくダネ!のナレーションが男女共に噛みまくりなのが気になる…
  • 07:59  お兄ちゃ〜ん!私にも一台買ってー! RT @gmjp: @shiba_1 アニキ、ワタシにも一台買ってくださいよーw
  • 07:03  明後日から東京なんだけど着ていく服にまだ悩んでるよー。今日ホテルに荷物送っちゃうのにー。
  • 06:56  おはようございます。さむいよーねむいよー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿