2009年10月3日土曜日

Fri, Oct 02

  • 22:49  ぐあー急にモーレツな腹痛がっ
  • 22:45  か、可愛く無い… RT @hsatake ばぶぅぅぅ.. RT @asahina_waki2: @hsatake そんな変態子供はいらんわw
  • 22:37  明日は晴れそうだから、カメラ持って出かけよっと!
  • 22:35  最近大人しかったから心配してたけど、大丈夫だったわw RT @hsatake まかしとけ! RT @asahina_waki2: いいなぁ赤ちゃん(*´ω`)ぽわわわん。
  • 22:30  いいなぁ赤ちゃん(*´ω`)ぽわわわん。
  • 22:12  外は風が強いみたい…
  • 19:16  お腹の希望通り今日はサンマを食べました(*´ω`) 部屋が魚臭いよーw
  • 18:53  すごーい!かわいい(*´ω`) RT @roboinu: GAINAXのサイトトップ絵描きました。無事載ってよかったhttp://www.gainax.co.jp/
  • 16:20  カミナリが鳴りだしたー!
  • 16:19  お肉食べたいなー…とかつぶやく割にはあまりお肉を食べていない日々。11月までの我慢かなぁ。
  • 15:31  Windowsを起動してEdyにチャージする事を考えつく。
  • 15:30  雨良く降るなぁ…
  • 14:35  おやつの時間だなー
  • 14:09  サンマ食べたいなー。
  • 11:11  お仕事した年賀状ムックが発売されましたー「筆まめでつくる!超クイック年賀状2010【1冊まるごと寅づくし】」 http://bit.ly/liQt4
  • 10:26  「バウ」って言わないいぬなんて… RT @inu: dameMixxの人の語尾に「バウ」って言うやつ、正直面白くないからやめた方がいいと思う (via @hujikopro) テツワン探偵ロボタックの引用でした。すいません。もう言いません。
  • 10:07  大阪組の皆様楽しんで来て下さいね〜!
  • 08:52  二度寝しちゃったよー、おはようございます。今日は一日雨なのかなぁ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿