2009年10月16日金曜日

Thu, Oct 15

  • 22:11  もう布団の中でござる。明日10時に美容院予約したよ〜
  • 22:01  講師の仕事はとっても楽しいし自分に向いていると思う。どっか他にもないかなー。でもイラストの仕事ももっとしたいなー。頑張ろー!もっと自分をレベルアップさせねば。
  • 20:13  pixivにTwitterに投稿する機能があったんやー。今頃気が付いた(つд⊂)
  • 20:12  「Halloween」/「あさひな。」のイラスト [pixiv] http://bit.ly/1YH7DL #pixivtweet
  • 19:44  「パキョ」って可愛いなぁ。
  • 16:44  アフロにもモヒカンにも丸坊主にもしません!ついでにノーパンでもありません(*´ω`)=3
  • 15:13  あ、そうだ学校に髪型の事を聞いたんだけど、あんまり厳しくなかったよー。好きにして良いみたい(*´ω`)ヤッター
  • 14:42  Trick or treat!? http://flic.kr/p/77EWRU
  • 08:58  さー学校行って来るよー
  • 07:37  おはようございもす。昨日喋りすぎて喉が痛いです(´・ω・`)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿