2009年10月21日水曜日

Tue, Oct 20

  • 23:43  眠いので、もう布団にログインなう。新製品は起きてからのお楽しみにとっとくよ〜
  • 23:20  東京は寒いのかなぁ?
  • 23:17  投稿数が4,444だった。不吉なのでつぶやいておこう。
  • 23:06  そして明日は夕方にAppleStore天神にいくます。
  • 23:05  23日(金)19時から「ビヤステーション恵比寿ガーデンプレイス」で飲み会します。参加希望者はリプライかDで!〆切は21日夕方まで〜
  • 19:18  明日福岡行くよー(`・ω・´) b
  • 18:54  ペプあずき買って来た。ちょっと冷やしてから後で飲むんだー(*´ω`)
  • 15:00  あー、これつぶやこうと思っていた事を忘れてしまった。というつぶやき。
  • 14:27  こんだけ缶バッヂ作った。 http://flic.kr/p/78WqWT
  • 13:52  オリジナル缶バッヂ20種類×5個=100個頼んだ。
  • 13:51  さむいさむい!冷え性だから余計にさむい!
  • 13:39  さっき帰って来たー。今日の学食メニューは焼き鯖とメンチカツでした。おなかいっぱい(*´ω`)
  • 06:38  今日寒い…
  • 06:34  カリカリモッチリ甘ーい!
  • 06:33  アップルシナモンベーグルをトーストして、マーガリン&イチゴジャム!
  • 05:38  おはよーございます。今日は学校なので早起きだよー。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿