2009年10月1日木曜日

Wed, Sep 30

  • 21:58  明日は早朝から講師仕事なので早寝します。おやすみなさ〜い!
  • 17:43  「時をかける少女」観たー!痛そうな話しだったー!良かったー!
  • 17:11  空腹なう。
  • 16:04  今月は治療費でお財布がピンチなんですよー。
  • 14:09  大分ホーバー10月末で運航を休止ってあと一ヶ月しかないじゃん!
  • 14:04  来年のAUGM大分の時には、もうホーバーがないのか…
  • 13:56  【大分ホーバーが会社清算へ】まだ乗ってない人、海上にエアタグを残したい人はお早めに!! http://bit.ly/174ZWP
  • 11:20  あ、歯医者に行かなくチャー!
  • 09:32  アイコンをハロウィン仕様に変えましたー。
  • 09:08  今年もぽち袋募集の季節がやってまいりました!
  • 07:46  明日から10月かぁ。アイコンを変更しようかなぁ〜
  • 07:44  もはよーございますー。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿