2009年10月2日金曜日

Thu, Oct 01

  • 23:13  今日も頑張ったので、ご褒美に睡眠をとる!
  • 22:01  眠くなってきたー。
  • 21:39  みんなー!勘違いしないでね!普段はとっても品行方正なんだよ!本当だよ!
  • 20:26  今年はまだっぽい… `O
  • 20:25  わっほい ?:*)
  • 20:21  今日はおっぱいおっぱい言い過ぎた。反省。
  • 19:45  かわいい和菓子屋さん。 http://www.sanshodou.co.jp/
  • 19:37  とっても可愛いねこまんじゅう。 http://bit.ly/133a4s
  • 17:20  これを買おうかどうしょうか迷っている http://bit.ly/2lIrSs
  • 17:14  アポロ「シャリシャリいちごみるく」が美味しい!中に入ってるキャンディーが苺味じゃなくてラムネ味なんだよねー。このキャンディーだけ食べたい。
  • 17:11  Amazonで写真関係の書籍を見てたらですね、おっぱいな写真集があったんで思わずクリックしたら…「閲覧履歴からのおすすめ」がおっぱいだらけになったよー。
  • 16:31  まさか自作? RT @babi_jkr: 寂しくなったので思わず作ってみた。 http://twitpic.com/jt8c7
  • 14:55  TOPイラストが超素敵〜!!食べ物が本当に美味しそうです…(*´ω`) RT @iko1225: 久しぶりぶりにサイト更新したーーーー!ブログもこれから書くhttp://teabreak.pupu.jp/
  • 14:03  5月27日の誕生色は山吹色でした…がま口バッグの色も山吹色…何たる偶然!(*´ω`) http://bit.ly/cNZZd
  • 14:02  ただいまー!今日は1、3限ではなくて1、2限の講義だったという事実…あれぇ?
  • 06:28  うおー、朝から調べものしてたらご飯食べる暇がなくなったー(つд⊂)鳩サブレ持って行こう…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿