2009年10月23日金曜日

Thu, Oct 22

  • 23:23  遠足前夜の子供状態なう。
  • 20:53  ペプシあずきは美味しい。
  • 20:21  .@makoto0512 @satetsu KCS行ってる時に食べれば良かったっ…
  • 20:15  一緒に盛り上げて行けば良いのにね〜。
  • 20:09  とり天について色々ググってたらこんなBlogが…これ、本物(?)のとり天Bメンが書いてるんだったらヒドすぎる(´・ω・`)「キッチン丸山」を「偽装標記」の店なんて紹介してる… http://bit.ly/3aIAtY
  • 19:56  とり天の発祥のお店って「キッチン丸山」じゃないの?
  • 19:10  ペプあずき飲んでるー。好きな味(*´ω`)!
  • 18:15  そんなのめじろんじゃない! RT @mejiron: さあて、、夜の都町へ飛び立とう〜
  • 18:10  そろそろ自分用の年賀状を作らんとなー。
  • 13:51  ええ? RT @kun_morita 写真展で事件が起こった…(~_~;) ヤバイわー。
  • 13:42  マクドなう。
  • 13:19  すげー!RT @gmjp: すげー!尊敬に値する!! http://twitpic.com/mfrci
  • 13:18  ただいまただいまー。そして病院へ。お腹空いたからなにか食べよー。
  • 08:13  おはようございます。 AppleBUに参加された皆様お疲れさまでした〜!スタッフの皆様ありがとうございました!
  • 01:54  布団なう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿