2009年10月19日月曜日

Sun, Oct 18

  • 23:01  お腹の中が秋祭りじゃ〜い!
  • 22:26  日曜洋画劇場「エアフォース・ワン」やってたんかー。設定が面白くって好きなんだよねー。
  • 22:12  今回の耳の件で確信したんだけど、抗生剤でお腹を壊すタイプらしい…今度からは一緒に乳酸菌も出してもらおう…。
  • 14:47  買い物行って来たー今月は調子に乗って色々買い物しすぎた…明日からベーグルで食い繋ぐわよ!
  • 11:40  街へおでかけ。
  • 11:35  新しい名刺その1が届いたー!
  • 10:17  女子力が低いのでこう言う時悩む(*´ω`)
  • 10:16  ワンピースとかでいいかなー?
  • 10:15  ドレスコードのないラフな格好OKの結婚披露パーティーって一体何を着れば良いの?
  • 10:13  ご飯も食べたし、薬も飲んだ!もう耳は痛くない!
  • 10:05  食べる「ヤクルトSHEs」を食べるなう。
  • 08:55  おはよーございます…蚊が…蚊が…手のひらをさしていきました…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿