2009年10月18日日曜日

Sat, Oct 17

  • 22:47  東京行ったらハロウィン用の衣装を探さねば…
  • 22:21  夜の分の薬を飲む。早く耳良くならんかなー
  • 17:14  耳痛い(´・ω・`)薬切れて来たかなー
  • 13:17  東京行ったらここのお寿司も食べに行きたい!団長お墨付きだから超美味しいよ!「寿しげん」http://www.sushigen21.com/
  • 12:57  先生曰く外耳に炎症があるみたい。昨日パーマ&カラー後の洗髪で耳に水が入ったから、その薬液で炎症を起こしたのかも?鼓膜とかには異常がないのでひとまず安心。薬はオゼックス、ムコスタ、ダーゼン、カロナールを処方されたよー。
  • 12:41  帰宅なう。
  • 12:27  薬もらって今から帰宅!
  • 12:16  診察終った〜
  • 12:12  耳鼻科混み混みだったー外耳に炎症がみられたので、消毒して抗生物質が処方されたよ!これで2、3日様子をみるよ〜
  • 09:38  シャワー浴びたら耳痛いの治るかと思ったけど、激しい痛みは治まったもののやっぱりまだ痛いから耳鼻科に行って来るよ!
  • 09:21  東京に行ったら「CUNE」には絶対行きたい!http://www.cune.jp/
  • 09:10  あー!名刺の再配達頼んでるんだったー(´・ω・`)動けぬ。
  • 08:34  耳痛いー(つд⊂)
  • 08:20  新しい髪型をどこかで見たなーと思ってたんだけど、yataroさんっぽいんだwww
  • 07:43  おはようございます。夜中から強烈な左耳の痛みに襲われて弱っています(´・ω・`)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿