2009年10月14日水曜日

Tue, Oct 13

  • 21:46  23日から26日に東京にいきマース!23日の夜に「東京飲み会」やるます!参加希望者はDかレスくだちー。場所はまだ未定です。良いとこあったら教えて下さい〜
  • 18:58  男梅キャンデー初めて食べたけど美味しー(*´ω`)ノ●
  • 17:54  寝てた!
  • 16:32  口調がまるでぼのぼのみたいだ… RT @nobi: おとうさんのデカいストラップは知っていたが、デカiPhoneもあるとは。これ、画面真っ暗なままなんだろうか。なんだろうか。 http://yfrog.com/2tt3ej
  • 16:16  ヌーラボの文字を見て「ヌーブラやっほー!」が頭をぐるぐる。
  • 14:44  おやつを買いに近所のセブンへ行くなう。
  • 13:53  折角東京に行くのだから会社見学とかしたいなー!
  • 13:38  ただいま!ただいま!大事な事なので2回言いました。
  • 06:58  よーし!学校へ向けて出発だー!
  • 06:05  来週は東京だー!そろそろ色々スケジュールを決めねば!
  • 05:57  今朝もベーグル(*´ω`)
  • 05:54  おはよーございます。朝から名刺の原稿にミス発見してバタバタ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿