2009年10月4日日曜日

Sat, Oct 03

  • 22:11  みんなで撮影会をして色々実践テクニックを習うというのも良いな〜(*´ω`)
  • 21:12  ×1.5で300ってどういう事なんですか? RT @kotobuki_f: @asahina_waki2 200という事は×1.5で300でそれからトリミング?ですね。間違っても夜間にレンズを下に向けないように。目撃者になってしまう。!
  • 21:02  我ながらものすごく素人っぽい返答をしてしまったと思う…いや素人だからいいのか。
  • 20:50  .@bluez @Hidenori3 @SAIKA 誉められて伸びる子なのでドンドン誉めて下さい(*´ω`)
  • 20:36  お月様撮れたよー。Nikon D90(ぱふぅさんからの借り物) http://flic.kr/p/74mYGP
  • 19:14  ハリウッド版KOFが… http://bit.ly/nwyDK
  • 15:04  ただいも。
  • 15:04  ちっちぇーなぁ。
  • 12:38  そして予言通り入浴後に全裸でこの返事を書いている私ガイル。 RT @uraly: 入浴後にも注意ね RT @asahina_waki2: シャワーを浴びようとして全裸になったまま、別の作業をする事30分…シャワー浴びて来る。
  • 12:15  シャワーを浴びようとして全裸になったまま、別の作業をする事30分…シャワー浴びて来る。
  • 11:26  目頭が熱くなりました… RT @shiba_1: @asahina_waki2 @gmjp だって、子供からもカミさんからも愛されてなかったらカワイソウだもん。
  • 11:14  出かけよう出かけようと思いつつ、ダラダラ過ごす土曜日。
  • 09:26  洗濯中〜
  • 07:08  寒いから布団に逆戻り。
  • 06:31  オリンピックはリオに決まったのかー。
  • 06:05  近所の学校の花火の音で起きたー。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿