2009年11月1日日曜日

Sat, Oct 31

  • 21:34  お腹いっぱいで苦しいなう。
  • 21:30  RT @taichistereo 大分県のTwitterアカウントまとめサービス「オイッター」。大分インターネットテレビ内の1コーナー。 http://oitter.com/
  • 16:39  サイフを忘れて来た…
  • 16:34  大分Apple User Group 温泉りんごの定例会なう。
  • 14:28  後で感想を聞かせて下さい… RT @kun_morita: 県美展見終わった。なんだろう、このモヤモヤした気持ち…。
  • 14:00  昼寝から目覚めたなう。なぜか気持ち悪い…
  • 12:27  捻ったり、打撲なんかの時は温感サロンパスは貼らない方が良いよね?家には温感サロンパスしかない…
  • 12:26  焼き鳥食べたいなー
  • 12:06  この人をフォローしてたんですが、あまりにも地震が多くて怖くなって外した過去があります… RT @kfstudio: @asahina_waki2 彼をフォローしておくといち早く教えてくれますよhttp://bit.ly/Hw6gt
  • 12:01  やっぱり地震だった! RT @asahina_waki2: 単にうちのアパートが揺れただけだった。 RT @asahina_waki2: あれ?地震?
  • 11:53  単にうちのアパートが揺れただけだった。 RT @asahina_waki2: あれ?地震?
  • 11:52  あれ?地震?
  • 11:50  今頃「狼と香辛料」にハマるなう。ホロ可愛いよホロ。
  • 11:45  足が痛いよー。腰も痛くなって来たよー。左腕も痛い…転んだ時はわからなかったけど、色々痛めてるなう。
  • 11:42  さすがだとしか言い様がないです… RT @yataro: amazonの「お客様へのおすすめ商品」になぜか「ねっとり素材としっとり素材のラブホール
  • 11:31  凄いはしゃぎっぷりがイイ!素敵です! RT @tanabe1969: 風を感じるなうー!
  • 11:08  ななな、なんとー!また意外な繋がりが!! RT @yukifujino: .@asahina_waki2 石丸君、 中学、高校の同級です、Twitterにも誘ってみよう。
  • 11:07  ますますSAIKAさんが謎の人に思える… RT @SAIKA: 昔、CMで共演したのは良い思い出です。RT @kotobuki_f: 住吉浜でWindやっていました、同時期 RT @asahina_waki2: 実はそうなんですよー!
  • 11:05  おめでとうございます〜! RT @para206: たった今 new iMac 27inch 自宅へ持ち帰りました。 1週間は長かった。快適/でかい 仕事にいかなくちゃ。
  • 10:57  ついにだわささんまでww RT @dawasa: ドライヤーなう http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091031105612
  • 10:56  DMでこう言えって脅されました…gkbr RT @gmjp: @kojkom これが本性ですw RT @asahina_waki2: @gmjp ちっ。
  • 10:56  ずっとホーバーと思ってました… RT @satetsu: 「ホバー」と言わず「ホーバー」と言うのが大分流 ;-) RT @asahina_waki2: 大分出身の石丸謙二郎氏もホーバーについてBlogに書いてた! http://bit.ly/3RdcZM
  • 10:48  9分!速いですね〜! RT @Kumadigital: 散髪終わったなう。所要9分!
  • 10:45  素敵!超可愛い! RT @roboinu: イベントに出す手書きの絵→http://bit.ly/dcsTL
  • 10:40  実はそうなんですよー! RT @SAIKA: @asahina_waki2 えー、石丸謙二郎さんって、大分出身なんだー。
  • 10:38  いえーい! RT @kojkom: @gmjp 記念すべき100follow目ですよ!@asahina_waki2さんは!
  • 10:37  大分出身の石丸謙二郎氏もホーバーについてBlogに書いてた! http://ishimaruk.exblog.jp/11364456/
  • 10:13  おめでとう御座います〜&フォローありがとうございます〜(*´ω`) RT @kojkom: さっきのtweetが記念すべき1,000tweets…
  • 10:11  ホーバーの中継で、地元アナウンサーがダダ泣きしてて思わずもらい泣きしそうになった…
  • 10:08  ホーバーかっちょいいのになぁ。
  • 09:28  かぼすタイムでホーバーフェリー中継。大分ホーバーフェリーは今日で運休だよ。
  • 09:26  ブログやってる芸能人はみんなTwitter始めちゃえばいいのに! RT @kfstudio: カワイコちゃんアイコンもいいなぁ〜戸田恵梨香ちゃんとか臼田あさ美ちゃんとかがいいなぁーRT @asahina_waki2: イケメンアイコン(*´ω`)
  • 09:22  仲間が欲しいですよね〜 RT @lastyolsen: 知っているアイコンがなかったー RT @asahina_waki2: 74年度少ないよ(´・ω・`) 同級ったー http://bit.ly/doukyu
  • 09:21  昨日自転車ですっころんでぶつけた左足が痛いなう(´・ω・`)
  • 09:20  イケメンアイコン(*´ω`) RT @kfstudio: 朝からすばらしい情報をありがとうございます!ヒロ水嶋アイコンも欲しいなぁーRT @kojkom: 田辺誠一をフォローしてよかったことはTLにイケメンアイコンが流れることです。
  • 08:55  74年度少ないよ(´・ω・`) 同級ったー http://bit.ly/doukyu
  • 08:52  おはようございます〜(*´ω`)また夕方に! RT @kun_morita: @asahina_waki2 お疲れさまでした!あさひなさん、かわいかったー(*^_^*) 明後日(もう明日か…)またよろしくお願いします!
  • 07:59  おはよーございます。今日はもう日曜日かと思った…
  • 01:22  ただいま〜眠いよ〜お疲れさまでした!
  • 01:21  あら、残念… RT @roboinu テトラポッドペーパークラフトで盗作発覚。好きだったのに・ http://tl.gd/pud7
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿