2009年11月17日火曜日

Mon, Nov 16

  • 23:48  ラーメン食べたくなった…
  • 23:23  明日は早起きしよう。
  • 23:20  バーレーンの実況面白いですよね…なんであんなにテンションが高いんでしょう…w
  • 22:39  噂には聞いていたけどこれほど笑えるとは…笑いすぎてお腹痛い… http://bit.ly/3alWxV
  • 21:52  昨日の農大祭で生徒から買ったゆずでゆず風呂を楽しんだなう。
  • 18:16  皆あかねさんに打たれたいんですよ! RT @akane_neko: モリサワの人たちは打たれて喜ぶ人たちだったことが判明。絶交はされないらしい。よかった。
  • 17:24  ぎゃー!これに入ると勝手にこんな事つぶやいちゃうのか…orz RT @asahina_waki2: 【Q&Aなう】に登録なう!みんなで参加⇒http://qa-now.com/ twitterを使ってリアルタイムに質問/回答 by Q&Aなう
  • 16:33  かっぱ寿司に食べに行きたいよー
  • 14:35  片付け疲れた…ホコリが出るから試供品でもらった立体マスクなるものを使ったんだけど臭かった…
  • 12:56  部屋の掃除なう。まずはゴミ袋もって仕分け作業。
  • 11:43  じり焼きなう。
  • 11:42  そちらだとシャレにならないのでは…? RT @sheishine: 外が暗いので、わざわざ車で息子の友達を家まで送ってあげてるというのに、蒸気で曇った車の窓に、通行人や他のドライバーに見えるように「Help! 」と書くのはやめて欲しい。
  • 11:15  oh!そう言う事でしたか(つд⊂) RT @kfstudio: ゴメンなさい!いま新データに置き換えてます! RT @asahina_waki2: なんとー!Snow LeopardでCS4だと大丈夫なのか… RT @bluez
  • 11:11  なんとー!Snow LeopardでCS4だと大丈夫なのか… RT @bluez: @asahina_waki2 ひま字フォントだけど、OS X 10.6.2、プリンタLP-500S、イラレCS4では問題ありませんでしたー。素敵なフォントのご紹介感謝です。
  • 10:28  ユーザーが回避策を探す事も大事だけど、できればユーザー側が回避策を見つけなくても良い様なソフトを作って欲しいと思うのです。
  • 10:26  色々試して下さった方ありがとうございました!
  • 10:25  元ファイルの背景に使用されているひま字をアウトライン化する事によりMacでも印字する事ができました! RT @asahina_waki2: 【急募】ひま字がMac OS&canonのプリンタだと上手く印字されない原因! http://bit.ly/TwPVH
  • 10:16  RT @kfstudio: Illustratorで作った元データにひま字があったので、ソレをアウトライン化したら無事PDFでも印刷されました!あっちもこっちも使っちゃダメよってこと?か分からないけど、原因がコレだと思います! @asahina_waki2
  • 10:08  いい! RT @mikayonayona: 素で欲しいw RT @rei_mei_07: このゲームいいですね!! RT @MONGEN: 友達の日記で知ったのですけど、このWiiソフトめちゃ可愛いです。こんなの欲しい!Wiiwaa。http://bit.ly/3O95ds
  • 09:48  なんでそんな場所に!うらやましいっ! RT @sho_nishiyama: 俺のトラバターがアフリカにいる...なぜ? - Photo: http://bkite.com/26hh2
  • 09:37  む、最近は@つきのスパムが流行ってるのかしら…
  • 09:22  おはようございます。すごい寝汗だった…っていうかもう9時半…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿