2009年11月14日土曜日

Fri, Nov 13

  • 23:38  重い!けど間に合った! RT @adobestore_jp: 「アドビオリジナル 2010年卓上カレンダー」抽選プレゼント実施中。本日11/13(金)深夜24時まです! 応募方法はこちらをご覧下さい! http://ow.ly/BNvp
  • 21:03  ためさねば! RT @starfield: ユニクロのボディーウォーマー(いわゆる:腹巻き)はすごくあったかいですわよ、奥様方。定価1000円。体の水蒸気で放熱効果がなんたらというハイテク機能付き。しやわせ。
  • 20:36  買うと良いよ! RT @xioncc: Blue Roses が Amazonで取り扱い開始になりました☆ #BlueRoses http://www.amazon.co.jp/dp/4904823028/
  • 19:54  ドメインを取った!
  • 18:37  見つかって良かった…って感じですねw RT @hoshi_ichi: 48時間ぶりに救助された林さん!? RT @gungle: 夢バーガーを食べている@nobiさん http://twitpic.com/pbseo
  • 11:23  そろそろ街へ、雨降ってるからバスで行く。
  • 10:49  暴れん坊将軍(再放送)なう。
  • 10:04  バーちゃん言葉使ったら噛んだ…
  • 10:03  .@blackbrush そうそうこの「鳥来」maiさんのBlogで見て行きたかったところなんですよー(*´ω`)今日もきっとここなんだと思って食らいつきましたw http://bit.ly/2kzbog
  • 10:01  私が高校生だった頃、携帯電話などという便利なもはななかったのじゃよ…授業中は手紙が良くまわって来ておってのぅ。交換手紙なんて習慣もあったものじゃ…
  • 09:29  稲川淳二さんのアカウント @Junji_Inagawa をフォローするかどうか迷っている…怖い話しは嫌いじゃないけど夜思い出してトイレに行けなくなるタイプ。
  • 09:20  可愛すぎる警察犬(*´ω`) http://bit.ly/3DIdhU
  • 08:54  おはようございます。まだねむい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿