2009年11月4日水曜日

Tue, Nov 03

  • 23:41  コタツでポカポカしてきたので寝ます。おやすみなさーい。
  • 23:39  眠くなって来たー
  • 23:20  風邪みたいなものか! RT @p0dee: 最先端ww ホントですね、読めない事もないんですけどね... RT @hoshi_ichi: @p0dee わたしが流行の最先端で(笑)10日前に罹って、今日になって続々とお仲間が。たとえば、検索窓に「地図」って入れると中文簡体字になり
  • 23:07  わーん。お腹痛いよー!
  • 22:56  Amazonからギフトカードが届いていたので「狼と香辛料1〜3」を購入。ホロ可愛いよホロ(超今更)
  • 22:49  卵かけご飯かケーキが食べたいなぁ。あ、でも今日はもう卵2個も食べたから我慢する。
  • 22:43  そういえば自分の缶バッジの包装とか忘れてたわー
  • 22:39  あ、あと10つぶやけば5000だ。
  • 22:36  ぼーっとしてるなう。
  • 17:11  RT @hoshi_ichi: Safari など Webkit ブラウザで、日本語設定にしていても Gmail が中国語フォントで表示される現象が散見されています。表示に違和感がある場合、例えば「地図」を(検索窓などに)入力すると中文簡体字になってしまうことで確認できます。
  • 16:44  うちもおかしくなってます〜 RT @Pafuxu: うちのところもおかしくなってます。RT @azmr: あら?Gmailのフォントがおかしくなってる。俺だけ?
  • 15:02  う、うちのGmailもついに…中国語フォントになった… RT @hoshi_ichi: と思ったらまた中国語フォントに…… RT @hoshi_ichi: あ、Gmail が中国語フォントになってたのが、いつのまにか直っている。何も設定いじってないのに。まぁよかった。
  • 14:59  空腹で目が回るなう。
  • 13:58  RT @_tac_: 「サンシャイン牧場」のシステムに不具合があり、クレジットカードでアイテムを購入した利用者の電話番号とメールアドレス最大約4200人分が第三者によって取得可能な状態になっていた。 http://bit.ly/1Mkqx6
  • 12:19  ちょっと休憩。
  • 10:54  今週末に使うガシャポンの中に入れる奴を作成中。
  • 10:53  切手かわいい〜(*´ω`) RT @kfstudio: 切手できてきました http://twitpic.com/o2pyy
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿