2009年11月3日火曜日

Mon, Nov 02

  • 22:49  行きターイです(*´ω`) RT @ayaweb: @asahina_waki2 来年の前夜祭は豚しゃぶコースいきますか〜!?( ̄ー ̄)
  • 22:47  すごい風雨だ…ちょっと外に出たら余りの寒さに目が覚めた!コタツで暖まってから布団に入ろう…
  • 21:39  まるみ豚かぁ(*´ω`)宮崎はお肉天国だ! http://marumiton.com/
  • 21:37  聞き逃せない言葉だっ!しかも美味しそうだし!! RT @ayaweb: 今度ご馳走します!尾崎牛ハンバーガーに劣らない美味さです! RT @anetteakko: @ayaweb やばい!美味しそう!!
  • 21:08  これは可愛いサイト! RT @kfstudio: かわいくて楽しいですよね!押し放題!RT @charmusu: かっわいい〜 RT @kfstudio: クリックでハンコが押せる〜〜!http://bit.ly/2XUuwD
  • 19:20  パンダ良いですよね〜(*´ω`) RT @davetanaka: パンダ好きっすー。いい年こいてますけどね〜 RT @misscast: そういえばなぜTwitterにはパンダ好きがはびこっているのか 私がパンダだからそう思うのか
  • 18:50  あ、缶バッヂ刷り直してくれるってー!しかも今日中に刷り直して今日中に発送明日到着予定とか…すごい!すごいよ!
  • 17:39  すごい風だなぁ。
  • 17:15  寒いからコタツ布団だしたー。
  • 11:10  病院って待ち時間が長いですよね… RT @aibamika: 病院の待合室にいるのも疲れてきたのであります。手持ちの本も読み終えてしまったのであります。
  • 10:42  素敵!素敵!こゆらさんすごーい! RT @coyura: ハロウィン動画2日遅れでアップしました! http://bit.ly/2PlpuH
  • 10:24  価格が知りたい… RT @PokenJapan: ノベルティに、友達同士で、イベント用に、pokenのオリジナルキャップを作りたい方への御案内ページです。http://poken.jp/ja/custom/
  • 10:17  な、なんですってーーーーー RT @kun_morita: 昨日の大分大学、インフル患者が多かったとか@kotobuki_fさんに言われてしまった…。早退しようかな…。
  • 10:11  すごい!こちらでももりもり配りましたよー! RT @xioncc: BlueRosesも雪月華もチラシが切れた。増版かなぁ。。。
  • 10:01  朝から缶バッジを撮影したり刷り直しメールを発送したりでバタバタ。
  • 08:11  おはようございまーす。
  • 00:59  Twitterのせいです… RT @kojkom: メールを4日前からチェックしてないことに今気付いた。Twitterのせい…かな。
  • 00:40  まぁこんな事もあるけど、缶バッヂは手軽に作れる可愛いグッズだから、作るのを止められないんだよね〜
  • 00:28  でもね、でもね、パターンの件以外ではとっても良い会社だと思うのです。懲りずにきっとこれからもそこの会社に注文するよ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿