2009年11月15日日曜日

Sat, Nov 14

  • 23:15  わー(*´ω`)!!!!すっごい可愛いです! RT @alupino: 全国の文具屋さんで発売中。レターセットデザインしました。 http://movapic.com/pic/200911142302194afeb86b79ff9
  • 23:01  眠くなって来た…
  • 20:13  お肉食べたい!
  • 20:12  昨日食べた鳥来(とりこ)のチキン南蛮も美味しかったよー http://toriko.junglekouen.com/
  • 19:12  そっか今日は大分県民の日かー。
  • 17:33  久々に「かにとくま」見た。やっぱりたくろうさんのイラストはいいなぁ。 http://kanikuma.com/
  • 16:04  そうなんだー!AUGM宮崎に来てくれたら良いのに〜 RT @yataro: ソフマップから戻ってきたPwerBook G4 最終モデルは、宮崎の東国原知事宅で余生を送ることになった。
  • 12:56  ほしい! RT @roboinu: DSお絵かき教室欲しいな。 http://bit.ly/nGVtb
  • 12:55  筋金入りのFanだ! RT @hoshi_ichi: @bankinya 第三舞台大好きです。下北あたりの小劇場でやってた頃から通ってました。DVDも買いましたw 早く休止期間が終わってほしいですね〜
  • 12:51  おおおーその時はぜひ!出展したいです〜! RT @xioncc: @asahina_waki2 あさひな。さんとも『あやねや』で頑張りたいですよ! 『あやねや』で予算が組めたらギフトショーに出展しませんか?
  • 11:56  うますぎて食べられない… RT @roboinu: ホームズキャラ弁すごい、オブラート貼ってるのかなhttp://bit.ly/gtn8J
  • 11:54  11/16(月)午後6時30分よりアップルストア天神、行きたい… RT @digitalstage_jp: 告知ありがとうございます!! RT @sankeimiyazaki デジタルステージ『BiND Tour 2009』を福岡で開催!!http://bit.ly/2QjfRf
  • 11:37  なるほどー RT @idanbo: 一緒だな〜 RT @fshin2000: 投下したつぶやきはあっという間に埋もれてしまうけど、本来世の中ってそういうものじゃないですか。だから永続性を持たせるものは僕はblogに書きますし、今が大事な情報はtwitterに書きます。
  • 11:34  面白いソフトですよー!元々サードステージのデジタルコンテンツ部門だったんですよね。 RT @bankinya: いいなぁこのソフト、僕でもつかえそう しかも元サードステージの人がつくってる RT @asahina_waki2: BiND3のチュートリアルビデオを見てるなう。
  • 11:26  あ、洗濯物洗濯もの…
  • 11:24  http://twitpic.com/pffzr - 反転パンダ.NET
  • 11:22  洗濯物干さねばー
  • 11:21  同感!確かにそうですよね〜!自分らしさが出てるイラストを描いて行きたいなー、といいつつ何が自分らしいのかまだ模索中なんですけどね(つд⊂) RT @fumira: イラストはどんな作風でもその人らしさが出ているものに魅力を感じるんだよね。
  • 11:15  眠い…なんだこの眠気は…
  • 10:36  BiND3のチュートリアルビデオを見てるなう。
  • 09:04  おはようございますー。ねむいよーねむいよーいつでもねむいよー
  • 01:16  あ!そう言う事か!わかった!自己解決。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿