2009年11月13日金曜日

Thu, Nov 12

  • 23:48  さて、今日も元気にお布団にダイブするよ!おやすみなさい。
  • 23:41  今日はファンタオレンジを沢山飲んだ…やっぱりファンタオレンジ好きだわー(*´ω`)
  • 23:21  RT @Pafuxu: みつぎくんを確保!! する :) RT @kun_morita: @Pafuxu 今すっごく欲しいフォントがあるんです…。誰か、、、プレゼントしてくれないかなー(笑)
  • 23:13  あ、でも白衣の眼鏡紳士が、雨の中泥だらけの子犬を抱き上げて「うちに来るか?」とか言ってたら一目惚れするかもしれん…………いや、ないか。
  • 23:11  すでに伏せ字に…ってTwitでは表示されないんですね〜! RT @icomy: Twitでは伏せ字ですw RT @asahina_waki2: ふぁぼったーだと「?」がエッチな言葉だらけだ…w
  • 23:11  言われてみればww納得w RT @lastyolsen: あれだよ、きっと、iPhoneの着信音だよ RT @asahina_waki2: ふぁぼったーだと「?」がエッチな言葉だらけだ…w
  • 23:10  ファンタ吹きかけましたw RT @kaerugeko: ??くりまんぼー ??くりまんぼー
  • 23:07  ふぁぼったーだと「?」がエッチな言葉だらけだ…w
  • 22:52  「?」を調べたらRTいっぱいしてもろてびっくりした。これがTwitterというものか…ドキドキ
  • 22:49  復活してますー!ありがとうございます! RT @t_trace: ブックマークレットのpbtweet使ってる人は、会話チェーンと自動更新が復活してるはずです。新機能のnotificationとはちょっと具合が悪いけど、API版のクライアント出るまで待っててね。
  • 22:35  どせいさんフォントっぽいよねー「も?も?????り」
  • 22:31  も?も?????り。
  • 22:29  「????????」これも「注音符号」。
  • 22:25  「?」は「ち」ではなく「注音符号」で中国語の発音表記のために使用する記号だそうです。 http://bit.ly/1jUClk
  • 22:19  ?????←「ち」じゃないのかー!
  • 22:10  のわっ!フォントが可愛くなってる! RT @harapand: ぽ?ぽ?
  • 21:45  私も参加します〜!興味のある方は是非どうぞ(*´ω`)ノ RT @xioncc: 『雪月華』募集開始致しました! http://bit.ly/2XB4tf #setsugecca
  • 21:19  RT @xioncc: ワコムクラブのメーリングリストで雪月華の記事が掲載されてました!素敵に紹介して頂いてありがとうございます☆
  • 20:25  こういう情報も頂きました(*´ω`) RT @aru_pataran: @asahina_waki2 はい。.@tosaka_tsukasa と .@r_tanaka_ichiro です。botなのにたまに掛け合いしてますよ(笑)
  • 19:57  鳥坂先輩のbotなんてあるのか…でもフォローはしない!
  • 17:42  な、なんですってー! RT @SAIKA: 確かキョウクルもアスクルが登録商標持ってます RT @asahina_waki2 それはもうキョウクルですね! RT @YUJI_id: アスクル早っ! 今日頼んだものが今日届いた。
  • 17:35  いや、結構よっしーさんは面白い部類に入ると思う… RT @yossya: ユーモアはそんなに無いんじゃないかな〜。どっちかと言うと頭硬い方な気が。
  • 17:14  それはもうキョウクルですね! RT @YUJI_id: アスクル早っ! 今日頼んだものが今日届いた。
  • 16:51  とってもエコ!折角のイラストが表に出ないのはもったいないですもんね〜! RT @miyamon: どっちかが没になるのは悲しいぐらいの出来だ。青薔薇でつかおう!
  • 16:27  ヒゲとボイインは、確かに高ポイントアイテムですよね!(アイテム?) RT @pespes: ヒゲとボイン、に空目。RT @asahina_waki2: 眼鏡にヒゲはポイント高いと思う! RT @sazae_ff: @asahina_waki2 おいらメガネ男子勝ち組?
  • 16:25  眼鏡にヒゲだったんですねー! RT @bluez: オレの事? RT @asahina_waki2: 眼鏡にヒゲはポイント高いと思う! RT @sazae_ff: @asahina_waki2 おいらメガネ男子勝ち組?
  • 16:24  眼鏡パワースゴイ… RT @tsukaman: ちゃんと一人ずつReplayしたかったけど、ぶっちゃけ無理ですw すみませんwww ご協力いただきまことにありがとうございましたw
  • 16:23  なので「イラストレーターのぽちぶくろ」なんかはありがたい企画です(*´ω`) RT @asakiyacai: @asahina_waki2 そうなのかー Webでできたらいいね
  • 16:22  眼鏡にヒゲはポイント高いと思う! RT @sazae_ff: @asahina_waki2 おいらメガネ男子勝ち組?
  • 16:02  そう言われてみれば、眼鏡率高いですよね… RT @asakiyacai: @piii @asahina_waki2 もふ塾男子、メガネ男子率たかくね? 女子も多いがw
  • 15:49  おおー! RT @nakoko: キャラクター描いてる人たち集めてグループ展したーい。
  • 15:19  眼鏡の時代が来た… RT @asakiyacai: メガネの人、多いのね
  • 15:07  ノ RT @jota_S_Garage: ノ RT @butakao: ノ RT @Taidoh: ノ RT @zarusoba: ノ RT @amayan322: ノ RT @payopoyo: ノ RT @maitail: ノRT @tsukaman: 【急募】 めがねの人
  • 14:12  「活発と芸人とヲタクタイプです」だってさ! http://bit.ly/2o5hPc
  • 13:53  そう言う事だったのかー RT @onebeat: http://twitpic.com/p74on - twitterコード変更でpbtweetが虐められているぞ!
  • 09:09  あー!そろそろ学校にイカネバー!また後ほど(*´ω`)ノ
  • 09:06  雪月華 http://setsugecca.info/ 参加するよー! こういう企画に @adobestore_jp が協賛してくれたら良いのにと思う〜!Adobe製品のヘビーユーザーばかりだし!
  • 08:58  RT @subwayjp: (再掲) せっかく、新商品スタートのタイミングだから、野菜は無料で増量できる事を伝えておきます!何か野菜に好き嫌いはありますか?と言われたタイミングでこれです。「野菜、全部多めで(キリッ」
  • 08:48  SUBWAY大分復活祈願…昨日はjpの方に上げちゃいました… #subwaypic http://twitpic.com/p5znz
  • 08:40  風通しが良い私の部屋は、近所の住人のタバコの匂いまで漏れ漂って来ます…
  • 07:25  今日は二限め授業だから、ゆっくりなんだなー。
  • 07:11  おはようございます!尺八の音色で覚醒。今日は寒いです…
  • 00:47  よーし!ちょっとお布団に入って夢の国にログインしてくる!
  • 00:43  いやはや、ビックリでした。 RT @digitalstage_jp: まじで少人数の中小企業ですから、やるなら自分です。身代わりなんていません( ̄▽ ̄)
  • 00:13  このアカウントの中の人もヒラノさんだったのかー! RT @digitalstage_jp: 有難うございます!この中の人も私ヒラノですので。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿