2009年11月12日木曜日

Wed, Nov 11

  • 23:45  福岡にはあるんだよね? RT @gmjp: 同じく! RT @asahina_waki2: SUBWAYのつぶやきを見てたらSUBWAYのサンドイッチが食べたくなったよー http://www.flickr.com/photos/wakiwakinet/4094868437/
  • 23:41  SUBWAYのつぶやきを見てたらSUBWAYのサンドイッチが食べたくなったよー http://www.flickr.com/photos/wakiwakinet/4094868437/
  • 16:22  .@Hidenori3 @asakiyacai @kun_morita 落ちたけど直前の動作まで保存されていたので許す事にしました(*´ω`)!でも…もう…完成までの道のりを考えると挫折しそうです!
  • 16:07  BiND3落ちた!キー!
  • 14:55  BiND3でサイトを作り直している、だが何度も挫折してしまう。何故挫折するのか詳しく解ったら、レポートしようと思う。
  • 14:46  何だか申し訳ない事をした気がするけど、140文字だからこそ誤解を招く様な書き方は避けるべきだと思う。自分にも言い聞かせる。
  • 14:43  釣られたクマの画像を探していたらこんなものが…一気に癒されたクマー http://bit.ly/4b7ToF
  • 14:28  心が狭いかもだけど私には笑って見過ごせないわー(´・ω・`)
  • 12:34  雨止んでた!でも風が強いなぁ。
  • 11:27  しゃっくりの止め方Twitterまとめ【横隔膜を止めよう!と意識】【これ以上息を吸えないというくらいいっぱい吸って我慢できるまで息を止める】【のどを圧迫するような感じで下向きながら飲み物飲む】【鼻をつまんで行きを止めたままちょい上向きで水をゴクゴク飲む】
  • 11:04  これもアリですよね! RT @shiomaneki: これ以上息を吸えないというくらいいっぱい吸って我慢できるまで息を止める。RT @163note 横隔膜を止めよう!と意識すれば割と止められます。RT @asahina_waki2 しゃっくりを自分で止められる人はきっと居る!
  • 10:45  風が強いなぁ〜
  • 10:37  またじぶんちのBlogが重くなってる(´・ω・`)やはり引っ越しを考えるべきか…
  • 09:45  しゃっくりを自分で止められる人はきっと居ると思う!
  • 09:38  お気をつけて〜! RT @nobi: 今日はTokyo 2.0、だけど私はこれから九州 http://bit.ly/1BxwJH
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿