2009年11月24日火曜日

Mon, Nov 23

  • 20:22  年賀状素材の更新をしたなう。 http://muryousozai.com/
  • 18:50  あ、ただいま。
  • 18:50  東京行きにお金を使ったから今月は微妙にピンチだーよ(つд⊂)
  • 12:13  そと暖かいと思ったけど、やっぱりさむい!
  • 12:12  今から街に出掛けるのである。
  • 12:09  自分メモ:トイレットペーパーを忘れずに買う事!
  • 11:17  キューピーはそんなに好きじゃなかったんだけど、ミスドのCMのキューピーは卑怯なくらい可愛い。※音出ます http://www.misterdonut.jp/enjoy/tvcm/flv_015.html
  • 11:08  そろそろと出かける準備など。
  • 10:32  はっ!ドーナツ!
  • 10:31  昨日せっかくユニクロに行ったのに腹巻き買うの忘れてた〜
  • 09:30  そういえば先週一週間はお掃除ウィークだったんだけど、ちょびっとだけ掃除したよ!
  • 09:10  朝からペットボトル出したり洗濯したりで大忙しだよー!元気だよー!
  • 01:15  甘いドーナツ(*´ω`)モギュモギュ
  • 01:05  ハニードーナツを食べるよ!
  • 00:48  ひと泣きしたら気が済んだ。発作みたいなもんだー。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿