2009年11月10日火曜日

Mon, Nov 09

  • 23:52  友達呼んで大騒ぎしてる若者達よ、そろそろ静かにしてくれまいか…
  • 20:54  ずっとFFって呼んでました! RT @roboinu: FFvsファイファンのがニュースになってた。FFと呼べとのことhttp://bit.ly/1HsdQq
  • 20:48  「あさひな缶バッチコンプリートプレミアム2009リミテッド!」購入希望の方は他にいらっさいますでしょうか…2セットしかないけど、通販の際はフェルト部分に、ニードルフェルトでプスプスとフェルト刺繍をします。
  • 20:26  AUGMに来て欲しいですよねw RT @babi_jkr: @tanabe1969 氏がつぶやいてる内容がいちいちどストライク過ぎてまいっちんぐ。ほとんど酒を飲まないオレが、こんな人となら一緒に飲んでみたいと思える。実際には叶わぬ事とは言え。
  • 17:37  そういえば!「あさひな缶バッチコンプリートプレミアム2009リミテッド!【うすき竹宵ワンタイムエディション】」は売れ残っています!w
  • 17:27  外から尺八の音色がきこえてくるよ…
  • 16:23  取り合えず疲れた体を癒すため、ぽかぽか温泉に行って温まってコーヒー牛乳飲んできた!
  • 13:21  決めた!部屋を片付ける!…明日だけど。
  • 12:27  これはすごいー! RT @yossya: 凄い!上手い!笑った!www RT @aokijun ヤバいなあ、こんなん見せられてヌルい仕事してらんないなあ…。自分への戒めも込めて、もう一度貼っておこう。「フミコの告白」 http://bit.ly/2AUiwu
  • 12:19  さすがに2日連続イベントに出ずっぱりなのは体に堪えるのです。明日は学校だし、今日はぼんやりする事にする。
  • 11:23  お腹が空いたなー
  • 11:14  RT @oritako: ブログ書いた:「日本人は匿名志向・外国では実名志向」を疑う http://d.hatena.ne.jp/oritako/20091104/1257732209
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿