2009年12月24日木曜日

Wed, Dec 23

  • 23:57  もうすぐBSマンガ夜話だよ!今夜は「青い花」(*´ω`)ドキドキ
  • 23:52  これがちょっと前の私の周りのTLで話題になった「ヌックミィ」だ! http://bit.ly/5UCOwm
  • 23:42  皆が話題にしてる「ヌックミィ」気になる存在だわ…
  • 22:11  膝が痛い…座りっぱなしだから?
  • 19:43  カッパ…
  • 19:28  @付けるの忘れてた(つд⊂)
  • 19:12  増えてますよー(*´ω`)ノ
  • 18:50  おおお!かっちょいい!ほすぃっ! RT @kymg: 刷り上がったど〜わーい http://flic.kr/p/7pTRwY
  • 18:50  今日24:00からのBSマンガ夜話「青い花」は絶対見る。(`・ω・´)
  • 16:07  おお〜!年末って感じですね〜! RT @fumira: ぽちぶくろのアクセスが1万を超えるようになってきた http://pochibukuro.net/
  • 11:17  ふ、双子ということで… RT @idanbo: どっちが姉?RT @asahina_waki2: なんとwここに生き別れの姉妹が…AUGM大分で感動の再会をっ(*´ω`)ノ @tugemi
  • 10:30  大分県民だけど姫島に渡った事が無い。黒島ならある。
  • 10:29  あれ?今日は祝日か!
  • 10:28  今突発的に「お年玉プレゼント企画」なるものを思いついた。
  • 10:21  なんとwここに生き別れの姉妹が…AUGM大分で感動の再会をっ(*´ω`)ノ RT @idanbo: @tugemi 曰くー> @asahina_waki2 と同じ匂いを感じるらしい(臭じゃないよw)で、AUGM大分行こうか迷っているとのこと。
  • 08:12  寒い!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿