2009年12月2日水曜日

Tue, Dec 01

  • 19:12  というわけで、今からAUGM大分スタッフ会議に行って来るよ!(`・ω・´) キリッ #augm
  • 18:07  ワクワク RT @idanbo: アイコンを、指宿のIT若女将 @uraly 作のサンタ版に変えてみました。DANBOサンタは、良い子の枕元にプレゼントを置きますよw
  • 18:06  RT @VCmarketing: 今日から改正特定商取引法が施行され、通信販売(代金の受け渡しが発生する場合)のほぼすべての物品やサービスが、一定期間内ならば契約を解除できる「クーリングオフ」等の対象になりますPDFの3-(3) に注目→ http://bit.ly/6LTrXO
  • 17:38  私の身長偏差値は38.78でした…153センチだもの!! http://k2ko.com/misc/height.cgi
  • 17:36  むしろジョイフルで夜を明かせば一泊浮くよ! RT @BuzzTum: @asahina_waki2 Joyfullもいきましょう!
  • 17:34  みんなお腹いっぱい食べられますよね〜(*´ω`) RT @takashiokita: @asahina_waki2 ジョイフル貸し切りましょう!(無料?)
  • 17:33  ドリンクバーもあって超お得! RT @ninesasuke: @asahina_waki2 食べて呑んで、腹一杯になっても一人3000円くらいであがっちゃいますね〜(^^;;
  • 17:33  ダメか…w RT @roche: 絶対反対ですw RT @hoshi_ichi: RT @asahina_waki2: もう前夜祭は大分が誇るファミリーレストラン「Joyfull」でよくない? http://www.joyfull.co.jp/
  • 17:33  今日は世界エイズデーなんですね! #red
  • 17:08  もう前夜祭は大分が誇るファミリーレストラン「Joyfull」でよくない? http://www.joyfull.co.jp/
  • 17:05  一瞬Twitterのサーバーエラー画面が見えた気がする…
  • 17:02  「なかよし」行った事無い…KCS時代に行っておけば良かった… http://bit.ly/4yNxMw RT @makoto0512: 俺は「なかよし」をすすめます RT @asahina_waki2: 「竹とんぼ」か「甘味茶屋」をおススメします!
  • 16:55  お腹空いて来た…
  • 16:55  「甘味茶屋」http://bit.ly/7QFwXM
  • 16:54  「竹とんぼ」http://bit.ly/7sarf7
  • 16:50  「竹とんぼ」か「甘味茶屋」をおススメします! RT @nao_pon: @asahina_waki2 とり天食べたいなぁ。やせうまもー。ぼそ。
  • 16:38  今晩もスタッフ会議です(`・ω・´) キリッ RT @kotobuki_f: 2月20日ってあっという間ですよね! RT @asahina_waki2: .@BuzzTum がAUGM大分に向けてウォーミングアップを始めましたww
  • 16:38  ブロックしても、ブロックしてもブリトニーから@が来る…!!
  • 16:36  前夜祭はまだ決まって無いのですが、大分の美味しいものを食べられる場所にしたいですね〜 RT @BuzzTum: @asahina_waki2 いまお宝で「大分」検索して、前回の様子をみてましたw 大分県中小企業会館、ふぐ八丁、こつこつ庵、おさるの湯 も今回あるでしょうかね。
  • 16:35  .@BuzzTum がAUGM大分に向けてウォーミングアップを始めましたww
  • 15:12  じゃぁ私からは愛を!!!(*´ω`)ノ RT @nakoko: @asahina_waki2 じゃープレゼント交換だ!!!(●´∀`●)ノw
  • 14:42  しまったーww RT @akigonn: ん!でも、サンタだからくれるひとっぽくみえるかも!笑RT: @asahina_waki2: @akigonn このアイコンに釣られて誰かがプレゼントくれるかもしれない!!
  • 14:29  バズサンタから新車が届くのを楽しみにしています(*´ω`) RT @BuzzTum: サンタ帽かぶってみました。ちゃんとみえるかな?
  • 13:41  ありがとうございます!後でDします〜! RT @onebeat: @h_inden Pokenでデータロスのある方々へ:AKONIさんがロザンヌ(Poken本社)のデータベースを確認出来るのでユーザー名を知りたいとの事。個人情報のためDMで私宛にお送りください。
  • 13:26  お腹が空きました…
  • 13:10  あれ!?気が付いたらもう13時じゃないか…ええええええぇやる事全然終わってないし…
  • 13:07  おお、ではPoken側の問題っぽいですね〜!ちょっと様子を見てみます!ありがとうございます〜 RT @ninesasuke: @asahina_waki2 自分のTL上でも同様の症状になっている人が多数いらっしゃるみたいです。 自分も9月末からサッパリです...
  • 12:20  なんと言う商売上手さん(*´ω`)次は可愛いのがいいなぁ。 RT @kun_morita: @asahina_waki2 あ、そういえばそうでした。故障かなー?新品のPokenうちの事務所で販売してますのでー。
  • 12:19  他の人はどうなんだろう? RT @sakodon: @PokenJapan #poken RT @namies: @sakodon @asahina_waki2 私も宮崎でハイタッチした人のデータが全然残ってない。どーなってんの?ってか、こんなサイトになっていたのにびっくりなんだ
  • 11:55  Poken壊れたんかなぁ(´・ω・`)
  • 11:34  あれー?Pokenのページ今年の7月以降だれともPokenしてない事になってる…(´・ω・`)?なんでー?
  • 10:46  了解でーす! RT @idanbo: 【お知らせ】MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)再起動中です
  • 10:34  落ちてますねー RT @hosinity: @idanbo お宝ブログ、落ちてる?
  • 10:17  師走だし、とりあえず走って来る!嘘だけど!
  • 10:08  .@cerverus @aisatsuki おはようございます〜!寝過ぎで脳がとろけそうです(*´ω`)
  • 09:56  来てもらわないと困る(つд⊂)!あ、岩本さんと2人でも良いですよ…w RT @sho_nishiyama: 行きたいです! RT @kun_morita: 大分にも来ないんだ RT @sho_nishiyama: ヒーw RT @idanbo 岩本時代到来ってことで、白紙にw
  • 09:55  早速ダウンロードしましたー !RT @sho_nishiyama: お待たせしました!iPhone用アプリケーションの"Photoshop.com Mobile"、日本でも無償配布開始です! http://bit.ly/4UxD0Q
  • 09:54  (`・ω・´) <おはようございます!9時間睡眠です!
  • 00:27  今日LOFTをウロウロしたら手帳が欲しくなった…でもほぼ日手帳買っても使わなかったもんなぁ…iPhoneあるしなぁ。でもほしいなぁ。
  • 00:25  なんて良い社長風な発言! RT @gmjp: @hoshi_ichi ワタシ一人じゃありませんよ。社員もがんばったからこそです!
  • 00:19  KF STUDIOさんちのアドベントカレンダーはとっても素敵なのです!オススメ! http://www.kfstudio.net/
  • 00:05  うひゃー!サブウェイさんありがとう(*´ω`)ノ RT @subwayjp: 支援♪ RT @asahina_waki2 「イラストレーターのぽちぶくろ2010」がオープンしました!私も参加してるよ! http://pochibukuro.net/
  • 00:02  「イラストレーターのぽちぶくろ2010」がオープンしました!私も参加してるよ! http://pochibukuro.net/
  • 00:00  12月になったー!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿