2009年12月5日土曜日

Fri, Dec 04

  • 22:04  今日はマイガールの放送日だけど頭痛がヒドくなって来たから、痛み止め飲んで早めに寝る事にする。明日早起きして仕事絵する!
  • 22:00  思い出した!東野幸治さん!
  • 21:05  髪の毛またどうにかしたいなー
  • 20:32  B−speakのロールケーキも食べたいです! RT @kun_morita: 私、玉の湯のアップルパイ食べたい! RT @asahina_waki2: 湯布院の金賞コロッケが食べたいなぁ〜
  • 20:28  湯布院の金賞コロッケが食べたいなぁ〜
  • 20:23  愛媛蜜柑は甘くて皮がちょっとふかふか。三ヶ日蜜柑はちょっと酸味のある甘さ。有田は甘くて味が濃い。
  • 20:21  今日届いた蜜柑3種類を食べ比べているなう(*´ω`)
  • 20:06  久しぶりな人と話しをしたらコーフンして頭が痛くなった!コーフンし過ぎな自分(*´ω`)テレテレ
  • 20:00  「クリスマス目前!おやつとかわいい展」参加しま〜す! 12月19日(土)・20日(日)「HIDING SPACE PROJECT Lag Wagon」 http://lag-wagon.net/
  • 19:45  期待してます! RT @kun_morita: 大分市、別府市、湯布院町のホテルリスト作っちゃおうかな… RT @sakodon: 気になるなー RT @asahina_waki2: 県外からのAUGM大分参加組はどこら辺にホテルを取る予定なんかなー?
  • 19:37  県外からのAUGM大分参加組はどこら辺にホテルを取る予定なんかなー?
  • 18:44  やったー!来て来て(*´ω`)ノ RT @pichikyo: @asahina_waki2 大分考え中。女子は、asahinaさんに、色々相談したらいいのかしら? 久しぶりお会いしたいです?
  • 18:37  私も苦手だった… RT @akane_neko: 初めてみた…けどきもちわるい…。@_chr わたしこれだめだ… 初めてみた時からずっとぞわぞわする… 無印のクリスマス @nenen わぁかわいい。ほっこりするなぁ。よく見ると人文字なんだ。 http://j.mp/8AxtpR
  • 18:01  たまにはお腹いっぱいという言葉もつぶやいておかないと「いつもお腹空いてるよね」って言われちゃう!
  • 18:00  お腹いっぱいだよー!
  • 16:07  今からネタを作るしか! RT @kun_morita: コアラ10大ニュース、ネタがない・・・
  • 15:02  いちご!いちご!苺を婚活に使うと良いと思う! RT @sakodon: (*´д`*)甘い香り。この冬の初苺 (非売品) http://twitpic.com/s2drh
  • 14:47  「正論言うのも良いけど、空気は読もうぜっ」て事かな? RT @hoshi_ichi: RT @ayaweb: 最近実感したこと。「揺るがずに正論を通す人」 =遠巻きで見るにはリスペクト。近くにいるとウザイ人。
  • 14:17  電話番号は変わってないの? RT @hsatake: @focalstore ついにiPhone3GS購入!!関係各位、よろしくね
  • 14:13  うむ、男前である。 RT @uraly: http://twitpic.com/s26f8 - 怒られたらすぐ消す。その覚悟はある。 @kenji_air #uralysanta
  • 14:08  頭が痛いけど〆切は待ってくれないよ!
  • 10:49  みかん3個食べたら冷えた…せっかく白湯で暖まってたのに(*´ω`;)
  • 10:39  みかん充なう(*´ω`)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿