2009年12月16日水曜日

Tue, Dec 15

  • 23:19  よし!今日はもう寝ちゃう!
  • 23:16  ということは24Pかぁ!!!む、難しい…(作品&金銭的にw) RT @babi_jkr: @asahina_waki2 台割り的にはせめて8p単位でお願いしますw
  • 22:59  RT @alupino: 仕事しました。5人のイラストレーターが描いてます。mtk (単行本 - Nov 2009) の '描いて伝えてかんたんイラスト帳—誰でも、かわいく、すぐ描ける!' を Amazon でチェック! http://bit.ly/8tZTnB
  • 22:39  A6サイズフルカラー16Pのミニイラスト集400円ってどうかなぁ。売れるかなぁ。イラスト次第かなぁ。
  • 22:31  うーんうーん。A6サイズで16ページフルカラー…むにゃむにゃ。
  • 21:55  フルカラーのイラスト集が作りたいなー。
  • 21:36  とりあえずRTしとく。 RT @silvetjude: 仮に世の中の半分が女性だとしたら、約34億人の女性が存在する事になる。となると・・・だ、おっぱいは世界に68億存在する事になる。何か胸が熱くなるな。 http://bit.ly/5La8FX
  • 21:36  そうなのです、繋がらないのす。 RT @inu: いぬリンクつながらないんだね
  • 21:18  ぐーぐるのCM大分でも放送してんだ!
  • 21:00  「雪月華」のイラストは出来上がったけどまだ入稿はしない。入稿するのは一晩寝かせてから。
  • 20:52  目と肩が疲れた…
  • 20:20  「雪月華」のイラストできたーヽ(・∀・)ノ
  • 18:34  ご飯がまだ炊けないの。
  • 18:33  お腹が空いて力が出ない。
  • 17:37  なるほど「command+R」覚えてると便利! RT @coyura: @asahina_waki2 定規の表示、非表示が出来るよー。ガイド引きたい時だけ出して他の時は邪魔なので消してますw
  • 17:34  おー!「?+g」たまーに、思い出した様に使います。というか言われて思い出しました… RT @miyamon: @asahina_waki2 意外にみなさん?+gて使わないんですかね。グループ化だったような。
  • 17:33  ショートカッ党員がここにも! RT @honeytomato: @asahina_waki2 私もショートカッ党です☆winですがalt+F+L(配置)とかCtrl+Shift+B(ばうんでぃんぐボックス?)とか、+Yとか最背面にするやつとか・・・。
  • 17:32  復活の呪文が違います。 RT @HiStudio: ?+option+control+8 でお願いしますRT @asahina_waki2: もはや何かの呪文の様だ!いや作業を早くする呪文なんだ… RT @kfstudio: ショートカッ党です。shift+?++]と[ とか、
  • 17:24  もはや何かの呪文の様だ!いや作業を早くする呪文なんだ… RT @kfstudio: ショートカッ党です。shift+?++]と[ とか、?+Dとか英数+P,A,V,I,T,Rとか・・人生は?+Zとか・・
  • 17:23  人生は?+Z深い! RT @kfstudio: ショートカッ党です。shift+?++]と[ とか、?+Dとか英数+P,A,V,I,T,Rとか・・人生は?+Zとか・・RT @asahina_waki2: PCでお絵描きする皆は、ふだんどんなショートカットキーを使っているんだろう?
  • 17:21  こんな便利なものが〜!今からショートカットキーを覚えようと思う方はぜひ!私もボチボチ覚えよう… DTP Transit「Photoshop CS3とIllustrator CS3のA4サイズ全ショートカット一覧表」 http://bit.ly/5K0Z6p
  • 17:17  なるほどー!って初耳でした「tabキーでツールバーを隠す」 RT @urunao: モニタが13インチだった頃はTabキーでツールパレットを一時的に隠すってを頻繁に使用してましたね。RT @asahina_waki2: PCでお絵描きする皆は、ふだんどんなショートカットキーを使っ
  • 17:15  お勤め先で覚えるって人はきっと多いですよね。「?+Z」は大事! RT @27RYOKO: @asahina_waki2 前の勤め先で無理矢理ほとんどを頭に叩き込んだ事もあって無意識に使ってるのでどのコマンドを使ってるかわからないのですが「?+Z」は確実に私のお友達です♪
  • 17:14  おおーバリバリ使ってるんですね! RT @fumira: @asahina_waki2 イラレだとA とかスペースとか・・・作業中だとAlt+Tab とか。?+Shift+Wとか。私は絵を描いてるときはメニューボタンはほとんど触らないのではたから見ると何をしてるか分からないかも。
  • 17:12  あ、optionとshiftは確かに使います! RT @kun_morita: @asahina_waki2 ショートカットじゃないけど、optionとshiftは常にキーボード上で待機してます
  • 17:11  知らないのがある…!(*´ω`;) RT @asakiyacai: @asahina_waki2 Crt+t・u・m・z・x・c・v・w・x・b・n・a ・q 辺りかなぁ フォトショCS3
  • 17:03  PCでお絵描きする皆は、ふだんどんなショートカットキーを使っているんだろう?ちなみに私がイラレでイラストを描く時に使うショートカットは、「?+C」「?+V」「?+F」「?+B」「?+S」「?+Z」くらいです。あと使ってないです…
  • 16:58  描ける! RT @mutsuking: ショートカット覚えなくてもイラストは描ける!(暴言?!)
  • 16:51  (*´_・・`)ふふふん〜♪ RT @27RYOKO: (*´_・・`)ふふん〜♪
  • 16:45  3億円当たった時のために! http://bit.ly/5TJVpv
  • 16:37  確かに…w RT @silvetjude: jinは医者だからいいよ。タイムスリップしても過去に行っても職を活かせる。「主は何者じゃ」とか言われて「webデザイナーでござる!webデザイナーでござる!」とか言ったら真っ先に切られるよたぶん。
  • 16:29  本当に当たる人いるんだー! RT @icomy: 6億当選って都市伝説だと思ってた... RT @hatebu すごい体験をしたので・・・|goodのブログ (67 users) http://bit.ly/50E4v5
  • 14:39  端っこを火であぶって曲げるとよりスキー板っぽくなるんですよね〜! RT @sakodon: うちの近所でスキーと言えば竹を真っ二つにして凍結した道路を滑走することですね!
  • 14:27  のだめ2話続けてやるのか…15時からの 山田太郎ものがたりが観られないじゃないか…
  • 14:06  どへー!TOSでのだめの再放送が始まったー!
  • 10:15  RT @roboinu: オヤツとかわいい展でます。DMイラストも描いたよhttp://blog.miraidesign.net/
  • 10:11  夏にした年賀状のギャラが振り込まれたのを確認!いやっほー! #4510
  • 10:03  19日(土)〜20日(日)京都・伏見で開催される「おやつとかわいい展Vol.2」に参加します〜 なんと先日話題になった熊の箸置きの作者 多田誠三さんも出展されます! 詳しくはこちら→ http://event.miraidesign.jp/
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿