2009年12月12日土曜日

Fri, Dec 11

  • 23:11  「ルーツを歩こう」って「世界ふれあい街歩き」を意識しまくりだよね…
  • 23:02  眠い…でも今日はマイガール最終回だしトップランナーも観たいし…眠い…ミカンは6個食べた…
  • 20:47  右目が痛い…目玉がミカンになるかもしれん。
  • 20:46  大分県にお住まいのMacユーザー様ウエルカムでございます(*´ω`)ノ? RT @onsenringo: 温泉りんご第29回定例会を12月19日(土)に開催します♪参加無料。興味のある方は会員でなくても大歓迎です。詳しくは→ http://bit.ly/6Pzkrd
  • 19:23  その色は…!!!ミカンソフトっぽいうん●! RT @kurohamu: おかしいな。(*´ω`)ただのうん〇に見える。(笑
  • 18:52  あと9分でご飯が炊けるよ!
  • 17:10  ミカーン!!!! RT @ibusuki: 今日のおやつは桜島小ミカン♪手のひらに乗っちゃうくらいの小粒なのに、すごく甘いんですよー! http://yfrog.com/3lee9uj
  • 17:06  こういうことかしら!(*3ω3) RT @asakiyacai: @kurohamu 瞳尻と誤変換されるとオソロシイ!
  • 17:06  そのうちミカン色のソフトになるんですね! RT @kurohamu: みかんを二つ食べてきた。
  • 16:53  RT @SAIKA: 着けている事を忘れてしまうような装着感、とか、極薄、わずか約0.8mmといった単語に思わず違う製品のことかとおもったTUNEWEARのプレスリリースについて
  • 16:51  凄い空腹感が襲って来た!
  • 16:37  イラスト仕事なう。 #4510
  • 16:14  お腹空いたなぁ。
  • 16:07  切ない…でもありますよね… RT @alupino: 少しの色変えはOKですよと言ったがあそこまでいくともう私が描いたものではないのでは。#4510
  • 15:57  ふっくんwwww RT @silvetjude: URLで吹いた "布川敏和 ふっくん Official Web Site" - http://www.fuckn.jp/
  • 14:57  PICMO試用中 http://flic.kr/p/7n2LP9
  • 14:50  こ、これは…微妙な… RT @jfifdecoder: 微妙なご当地キャラクタームジナもんを、年賀状無料素材の一覧に入れるべきかどうか、悩んでいる。 http://bit.ly/74IRyG
  • 14:44  あるよ!レシピもあるよ!http://bit.ly/5gwWop RT @_Fake: @asahina_waki2 みかんライス!
  • 14:36  お米が届いたから白米に合う何かを新鮮市場に買いに行きたいのだけれども、お財布の中に152円しか入ってないんだよねー。あ、さっき50円玉見つけたから202円だ。
  • 14:32  宝くじ当たったら液晶タブレット買うんだ…まだ宝くじ買ってないけど。
  • 14:22  ロフトワーク重いよぅ…年中重いけど。いいかげんどうにかしてくれーヽ(`Д´)ノ
  • 14:16  あるあるあるw RT @kfstudio: @asahina_waki2 参考書を温存していたらソフトの方がバージョンアップしてしまったりして・・
  • 13:58  おおー!これは豪華な!! RT @ruji6: @asahina_waki2 ゴーカ執筆陣ですぞ。>ActionScript 3.0辞典 http://bit.ly/8PqFlo
  • 13:56  ふむふむ! RT @slysheep: @asahina_waki2 逆引きか、オライリーだな。
  • 13:37  私も知りたいなー RT @kurohamu: Flashのアクションスクリプトとか辞書的に見れるような本で何かおすすめなのがあったら・・教えて下さい。。
  • 13:16  部屋で50円玉見つけた!
  • 11:45  (「・ω・)「がおー RT @osprey74: (「・ω・)「がおー RT @minniehi: (「・ω・)「がおー RT @bellB3: (「・ω・)「がおー RT @che444: (「・ω・)「がおー RT @ta_boP_2nd: (「・ω・)「がおー ♪彡
  • 10:58  あーやらなくちゃ行けない事があるけど気ばかり焦ってしまうわーとりあえずミカンでも食べるか。
  • 09:34  今日のあさごはんは、おにぎり…せんべい。
  • 09:24  洗濯物干してこよっと。
  • 01:10  た、ただいま…眠たい…ぐぅ…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿