2009年12月25日金曜日

Thu, Dec 24

  • 19:40  あ、そういえば髪切ったよ!あんまり変わんないけど。
  • 19:38  つい劇場の売店で買ってしまった… http://twitpic.com/uxp9a
  • 19:01  帰ったら宇宙からメリークリスマス来てた!すげー!宇宙すげー
  • 18:37  唐揚げ屋さん大繁盛だなぁ…さすが大分。
  • 18:02  のだめ面白かった〜!
  • 09:53  美容院&病院行って来る。
  • 09:05  髪切りたい…
  • 00:55  マンガ夜話終わった(*´ω`)
  • 00:40  大好きオーラ満載ですよね!Fanになりそうです! RT @IINAlab: コメントに愛がありますね!RT @asahina_waki2: マンガ夜話。ゲストの喜屋武ちあきちゃんは、すっごく志村先生が好きなんだなぁ〜(*´ω`)
  • 00:32  マンガ夜話。ゲストの喜屋武ちあきちゃんは、すっごく志村先生が好きなんだなぁ〜(*´ω`)
  • 00:15  遅ればせながら「ぬっくみぃ」の話題に食いつきましたw RT @kurohamu: @asahina_waki2 (*´ω`)ノぬっくみぃ!(*´ω`)ノぬっくみぃ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿