2009年12月7日月曜日

Sun, Dec 06

  • 22:59  お、お腹が痛い気がする…でもミカンのせいじゃないもん!
  • 22:37  ミカンは7個で我慢する。パイの実食べる。
  • 20:49  まだ食べられます!(*´ω`)! RT @ayaweb: ゴメンなさい。ウケました @asahina_waki2 今日はまだミカンを4つしか食べてない。 /via
  • 20:38  今日はまだミカンを4つしか食べてない。
  • 20:32  雪月華用のイラストを考える。考える…
  • 20:15  アムール虎ってモッフモフなんだねー(*´ω`)
  • 20:15  ミカンおいしー(*´ω`)
  • 19:34  あの「るじ」さんちのれいぞうこカレンダー可愛い! RT @ruji6: れいぞうこカレンダーを作りましたよ。やっと。 http://bit.ly/6FuCTB
  • 19:05  試しにiPhoneケースとDSiケースとPSPケース作ってみた。しかしiPhoneケースが5,145円とは高くなるのぅ(´・ω・`) http://bit.ly/6Ke6PS
  • 18:21  ブッチャーズテーブル!?凄い名前だぁ!! RT @satetsu: 最近光吉にオープンしたハンバーグ店、ブッチャーズテーブルに来ました。 - Photo: http://bkite.com/2cg0o
  • 16:42  ClubTのiPhoneケースってどこが作っているものなんだろう…気になるなー。 http://clubt.jp/
  • 16:40  お腹が空きました。
  • 12:44  ご飯買って来たー!たいやき(さつまいも餡)だけど…
  • 11:20  ありがとうございまーす(*´ω`) RT @obrigado_mario: あ、サイトはこちら(温泉りんごCM大賞)。 http://bit.ly/8wTLQE
  • 10:29  新しい指輪が欲しいなぁ。
  • 10:14  お鍋食べたいなー。
  • 08:50  知らんカッター。 RT @yataro: @rakunamac ゼヒ!私のyataroという名前は、ペンネーム「吉野ヤタロー」から取ってまして、それぐらい吉野家が好きなのです(笑)
  • 00:26  さて、尾崎牛の味でも思い出しながら寝るとするか〜!
  • 00:19  いいなぁ、尾崎牛のスキヤキ食べたいなぁ! RT @nobi: 尾崎さんすごいなぁ:"くやしかったっら牛を飼ってください。また逢いましょう。" http://bit.ly/8O0msm ぜひ、松村牛事業に乗り出してください! @taromatsumura
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿