2009年12月17日木曜日

Wed, Dec 16

  • 23:38  ヲタあげ。 RT @blackbrush: ヲたブロ始めました。→ http://wota.junglekouen.com/
  • 19:09  お腹空いた!目眩がするお…何か食べ物を…そしてでかけるよ…
  • 18:02  個人的には、缶バッヂが欲しいです… RT @monoy: 展覧会やデザインフェスタに持っていくものかんがえてる 比較的かんたんに作れて楽しいものってなんだろう
  • 16:49  RT @babi_jkr: @asahina_waki2 タイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。
  • 16:41  自分のイラストにタイトルをつけるのが苦手。みんなどうやって付けてるのかな?それとも付けない人多い?イラスト集作るのに、やっぱりタイトルあった方がいいかなぁと悩み中。
  • 16:17  あーあ。(´・ω・`) RT @sakodon: iPhoneのガラスにキズが…
  • 16:09  いつもいぬリンクの復旧作業ありがとうございます(*´ω`)! RT @tara9: @asahina_waki2 ノンセクのサイトも宇宙艦隊だよー
  • 16:06  山葵醤油は試した事無いなぁ…地鶏の里の卵掛けご飯が食べターイ! RT @namies: 野菜のもと(やせのもと)もウマいよね!RT @sakodon: .@asahina_waki2 @namies TKGには出汁醤油とワサビも美味しいのだよ!!
  • 14:43  あ!ティッシュが無くなったー
  • 14:15  目眩じゃなかった!
  • 14:13  あれ?地震?
  • 13:28  届いたお米が美味しかったので、毎回一合づつ食べたら体重が増えた…ははは。
  • 13:19  卵掛けご飯に海苔巻いて食べるのがすき。一週間こればっかりでもいい!
  • 12:31  さこさーんw RT @sakodon: (*ノωノ)「オグリシュン」って馬の名前だと思ってたアルよ!
  • 12:20  ごはんたーべよ。
  • 12:20  手がかじかんで思う様にマウスが使えない(´・ω・`)
  • 11:50  先ほど入稿しましたー! RT @hyacca_info: 百華企画の第二弾!『雪月華』 応募締め切りが本日・データ締め切りが19日までです!応募作品は、発表、未発表を問いませんので、ぜひ自信作&代表作でご参加下さい! http://setsugecca.info/
  • 10:57  考えた結果、初めてのフルカラー冊子はA6サイズの中綴じ16Pにする事にしたよ!
  • 10:12  ウィンダスミッションは良いですよねー(*´ω`) RT @sinnosuke: FFは1作全部佐藤弥詠子さんにシナリオをやってほしいと思うFF11ファンの僕です。ウィンダスミッション担当の方なんですが。
  • 09:26  もげーそうだったのか…(って何年見てるんだ…) @tara9 さんありがとう! RT @inu: いぬリンクの鯖が、いぬの家にあると思われて、鯖運営まで、いぬがやってると思われてる @tara9 の家なのに
  • 09:00  RT @gmjp "息をするようにブログを書く"と言われているコグレマサト氏が運営す http://tl.gd/191es  [in reply to gmjp]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿