2009年12月9日水曜日

Tue, Dec 08

  • 23:50  今日は休柑日なんです。
  • 23:49  違うよ!ミカンでお腹いっぱいになったんじゃないよ!今日はお友達のお家で忘年会っぽい事をして来たのです(*´ω`)
  • 23:49  仕事してたなう。
  • 22:57  お腹いっぱい。ぷひー。
  • 16:33  というわけで出かけてクルックー。
  • 16:31  今日はまだミカンを食べていない。そしてこれから出かけるので今日は食べないかも…今日はノーミカンデー!
  • 15:56  ほしーでーす! RT @hosinity: 海外向けホリデーカードにサインをしているなぅ。欲しい人は住所などの情報をくれれば送ります。一緒になにかプレゼントも同梱されるかも? http://twitpic.com/sn1wh
  • 13:42  RT @clubt: UPSOLDさんは報酬分が割引されるんですよね?報酬をゼロにすればClubTでも同じことができますよー。RT @asahina_waki2: @nasetu UPSOLDだと自分で買うと割引がありましたよねー。ClubTにはそういうのは見当たりません…
  • 13:33  ありがとうございます(*´ω`)! RT @clubt: こちらのメーカーのものです!http://bit.ly/6uuyuz RT @asahina_waki2 ClubTのiPhoneケースってどこが作っているものなんだろう…気になるなー。 http://clubt.jp//
  • 13:08  今日は仕事モードなのでつぶやきは少なめ(`・ω・´) キリッ
  • 10:33  なんと!リファビッシュ品と表示されたのを購入されたのですが?アプライドに問い合わせた方が良いかも… RT @kotobuki_f: @asahina_waki2 @denny315 私もアプライドで買ったんですが、息子に上げた。3番目のバージョン。どう調べたらいいんだろう?
  • 10:24  えええ… RT @denny315: 子供用に購入したiPodnano/8G(3rdGen.)Applecareからの連絡でパチモン認定。アプライドにて購入。さっき電話してなじみの店員さんに連絡したけど相当数販売してるみたいで泡喰ってると思う、ショップも知らないで売ってたみたい…
  • 09:30  「お腹空いた」が出て来ると思った人は反省して下さいww
  • 09:29  あさひな。 さんはよく「(´・ω・`)」「iPhone」「Mac」「MacBook Pro」「デザフェス」 とつぶやいていて、webに興味があるようです。 http://otonari.in/users/asahina_waki2 [となりったー] #tonaritter
  • 00:34  ミカンの夢を見よう。
  • 00:30  冬のボーナスと聞くととっても羨ましい…
  • 00:25  明日(今日の夜か)は「ドキっ!女だらけのまーらいよんパーティ」の日。持ち寄りパーティだから、お菓子とジュースを持って行こうかな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿