2009年12月20日日曜日

Sat, Dec 19

  • 22:42  くわえ煙草でドリンクバーに来る人は何なんだ…煙草は席に置いてこいよ〜( `ω´)
  • 17:47  おしりぱん…気になる(*´ω`) http://oshiripan.com/ohana-pan
  • 13:38  「大分美少女図鑑」明日創刊だって〜。一足先に今日2時からパルコ前で配布するみたい。 http://bit.ly/351Q3E
  • 13:37  無い…と思う… RT @hsatake: 今のあだ名は??? RT @asahina_waki2: 小学生低学年の頃、先生につけられたあだ名は「わすれんぼ大将」でした…。
  • 12:44  BSマンガ夜話第37弾「青い花」12月23日深夜24:00より 忘れない様に自分めも!
  • 12:40  小学生低学年の頃、先生につけられたあだ名は「わすれんぼ大将」でした…。
  • 12:16  http://twitpic.com/u44he - このDMのイラストはロボいぬさんが描きました!(*´ω`)かわいー
  • 12:15  「おやつとかわいい展」では"あの"白熊の箸置きの多田誠三さんの展示もあるですよ(*´ω`)
  • 12:12  http://twitpic.com/u44he - 「おやつとかわいい展」今日から!
  • 11:57  私は末期かも… RT @makoto0512: レベル1:眼鏡かけてるのに眼鏡を探す  レベル2:眼鏡をかけてる上から眼鏡をかけようとする  レベル3:眼鏡をかけたまま洗顔or目薬  ファイナルデスティネーション:眼鏡をかけてないのに眼鏡を外そうとする ←
  • 11:56  それもよくあるw RT @neeeena: @asahina_waki2 コンタクトなのに、眼鏡を「くいっ」してして、手が「すかっ」とかよくします。。。
  • 11:55  うはははw RT @yuminosuke: そういや @obrigado_mario が、この間目の前でそうなってた。ww RT @asahina_waki2: あるあるあるある。 RT @makoto0512: すっげー 眼鏡かけてんのに眼鏡かけようとしてた。
  • 11:53  あります…ついでに眼鏡書けたままお風呂に入り視界が真っ白になってパニクった事もあります。 RT @makoto0512: @asahina_waki2 と、言うことは、眼鏡かけてんのにかけてる眼鏡を探した事がありますね?
  • 11:37  あるあるあるある。 RT @makoto0512: すっげー 眼鏡かけてんのに眼鏡かけようとしてた。
  • 11:18  そういえばPOKENしたはずの人の情報が表示されない件ってどうなったのかな?
  • 11:01  お腹空いた。
  • 10:48  しんべヱwwwww RT @asakiyacai: 忍たまは詳しくないけど、かなり忠実だと思う。 特にしんべヱ…! http://bit.ly/6p3Txb
  • 09:38  今日の夕方4時30分から大分のAppleユーザーグループ「温泉りんご」の定例会があるよー。会員じゃなくても参加できますので、詳しくは→ http://www.onsenringo.org/
  • 00:48  お腹空いた…
  • 00:22  わっほいわっほい…お腹痛くなって来た…(´・ω・`)ううう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿