2009年9月2日水曜日

Tue, Sep 01

  • 22:14  早く元気になりたい!わっしょい!わっしょい!
  • 20:02  私もそう思います! RT @mikayonayona: 本ってさ、もちろん主役は文章そのものだけど、装丁が担うところも大きいと感じるのは、私だけじゃないよね?
  • 16:41  何か食べてたり、狩りに出てたり、寝てたりするとかゆみを忘れられるよ!
  • 16:04  カユくて集中できないんだよねー。
  • 13:43  でもやっぱりカユいの(´・ω・`)
  • 13:15  軟膏塗ったらちょっと治まって来た!さすがステロイド軟膏!…気をつけて使おう。
  • 10:42  処方されたお薬達【ダイアコート軟膏(体用)】【ロコイドクリーム(顔用)】【アレグラ錠60mg】これで良くなります様に…(つд⊂)
  • 09:52  診察終了。おクスリを処方してもらったよ!しかし、日赤の皮膚科が非常勤診察になっていたのは想定外。
  • 08:33  日赤病院の外なう。受付を済ませ、9時からの診察開始まで時間をつぶすよ〜
  • 07:54  日赤の駐輪場なう。iPhoneをフライトモードにする。 - http://bkite.com/0bnxv
  • 07:02  待合室で読む本を探さねば。
  • 06:41  おはようございまふ。まだ発疹治まらず。準備して病院行って来るよー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿