2009年9月19日土曜日

Fri, Sep 18

  • 23:02  未来創造堂を観ながら寝るよ。おやすみなさい〜
  • 22:34  なんだか胃が重いのぅ・・・(´・ω・`)
  • 21:54  おかげさまでクッキーを焼いてくれる彼女が見つかりました! RT @babinori: @asahina_waki2 クッキー焼いてあげたいけど、明日は仕事で後は福岡、佐賀だしなぁ…座談会の時で良いなら焼いて来るよ!
  • 20:27  坂木司さんの小説は、食べ物の描写が多いので読むとお腹が空いてくる。
  • 20:22  急いでフォローを!!!パパ頑張って! RT @gungle: あ痛ぁーーー、今日は長男の誕生日だった!
  • 19:51  今日のお昼にテレビで紹介されていたのが余りにも面白かったのでwシカゴのニュースキャスター二人のダンス。コンビを組んで10年なんだってー http://bit.ly/MS3Jq
  • 19:29  あーケーキバイキングに行きたい!!
  • 19:24  【急募】私にクッキーを作ってくれる彼女。
  • 19:01  毛ムシッテヤル〜ヽ(`д´)ノ RT @idanbo: @asahina_waki2 更年期障害?
  • 19:00  .@bluez @haccatei @akane_neko @kun_morita @namies 来週は新たなクスリにチャレンジです!これで発疹が出てくれるといいけど・・・(何か間違ってる)
  • 18:38  誰かの作った手作りクッキーが食べたい。
  • 18:06  寝てた。
  • 16:23  今は頭を使いたくない・・・
  • 15:32  サブリミナル効果なのか納豆カレーが食べたくなってきた・・・
  • 14:13  ただいま〜疲れた…
  • 12:59  本日の検査終了!また来週?
  • 11:53  そろそろ診察室前に戻ろっと。
  • 11:47  そう言えば、所持金が150円位しか無いよ!病院内のATMは大分銀行しか無いんだよね〜せめてゆうちょのATMがあれば、ジャパンネット銀行が使えるのに…
  • 11:29  ロキソニン1錠を服用。また12:30まで様子見。それが終われば今日は終了!
  • 10:11  そろそろ診察室前に戻るなり〜。
  • 10:04  検査開始から約いちじかん経過、特に異常なし。このまま何も無ければ、この後引き続きロキソニン1錠を服用してまた1時間半ほど様子をみるみたい。うまく行けば昼過ぎ位には帰れる?
  • 09:30  9:00に診察室でロキソニン1/2錠を服用。経過をみるので、10:30までスタバで時間を潰すよ〜 - Photo: http://bkite.com/0bWrh
  • 07:58  そろそろ病院へ出かけなければなのだけどお腹が痛い(´・ω・`)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿