2009年9月26日土曜日

Fri, Sep 25

  • 22:34  アレルギー反応は2回目が酷いというのは本当だね〜。前回は出るまでに一晩かかったけど、今回は比較的すぐに出たし出方も激しい。
  • 22:27  ただいま!コアラナイトから帰ってきました〜もう少し居たかったけど、発疹が酷くなって来たから断念。
  • 19:41  ニャーハンって可愛い名前だよね〜
  • 18:10  http://twitpic.com/j1ok6 -
  • 18:07  足元注意
  • 18:06  コアラナイト?
  • 17:39  電池の型番はCR-1632
  • 17:38  やばい!POKENの電池がない!!!
  • 16:39  か、かゆい…
  • 15:19  やっぱ当たりっぽい。だが「家に帰ってから発疹がでた時どうすればいいですか?」という質問に「次報告してくれたら良いから」と言われたので、来週月曜日まで待つ。
  • 14:56  あれ?気が付いたら右腕に斑点が…
  • 11:58  今日も外れっぽい。
  • 11:57  暑いなぁー
  • 11:17  人体実験中だよ!(正しくはアレルギーテスト中)サワシリン1/10錠を服用も、反応が無かったので今度は1/2錠を服用中。
  • 11:14  そうか、そういうことか〜
  • 11:04  テスト
  • 11:03  ここは携帯使用可能区域。
  • 07:44  病院にいってきまーす!
  • 07:03  そういえば、戻って来たMacBook Proだけど、機動する時の機会音(ウィーガチャって音)が以前より大きくなった。
  • 06:58  そろそろ病院行く準備しなくちゃー
  • 05:43  今日の検査は当たりそうな気がする、しかし…当たれば発疹が出る訳で、出たら困るけど出なければまた検査があるわけで…複雑。
  • 05:35  おはよう!おはよう!今日はアレルギー検査三回目だよ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿