2009年9月12日土曜日

薬疹その後。

書きっぱなしでその後の報告が遅くなりましたが、8月29日に発生した薬疹ですが2週間目の今はすっかり姿を消し、皮膚の表面に若干のまだら模様を残すのみとなりました(*´ω`) 一時は体全体に発疹が広がり、痒さで眠れない夜もありました… 痒い中でもイラストの〆切はやってくるので、これをクリアするのが大変でした(つд⊂) ああ、ひいて良かった。 昨日皮膚科に行って、担当の先生に大学病院への紹介状を書いてもらいました。 今後は大学病院で詳しいアレルギー検査をして、一体何の薬が悪さをしたのかを調べてもらうつもりです。 詳しい原因がはっきりするまでは、歯の治療の方もストップ。

0 件のコメント:

コメントを投稿