2009年9月13日日曜日

Sat, Sep 12

  • 22:38  明日に備えてねるねるねるね!
  • 21:45  不思議発見を観てたらオリジナル香水を作りたくなった〜そういえば別府に「大分香りの博物館」があったなー。
  • 16:23  両手両足に発疹が…治ったと思ったのに…一体どういう事だ!?
  • 11:07  あ、明日温泉りんご女子部お茶会で行こうと思ってる所がテレビに…混むかなぁ、どうかなぁ。
  • 10:30  さくらのサーバーが重すぐる…
  • 09:56  元気だよー!と返信をした舌の根も乾かぬうちに両足になぞの発疹が…あれー?
  • 08:43  自分はアクティブな引き蘢りだと思う。
  • 08:26  昨日は夢に嵐が出て来ました。なんでだ?
  • 08:18  おはようございます。すっかり遅起きになってしまったー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿