2009年9月13日日曜日

温泉りんご女子部お茶会。

本日は、温泉りんご女子部の記念すべき第一回目のお茶会でした。 大分市庄の原にある【anneau cafe】でランチを頂きました。 温泉りんごメンバーの女性だけで集まるのは初めてだったんですが、やっぱり女性だけで集まるの楽しい(*´ω`)! 今度は夜に居酒屋なんかでワイワイやるのもいいなぁ〜 前菜・サラダとキッシュ。 前菜のサラダとキッシュ。キッシュも美味しかったけどサラダのお野菜がこれまた美味しい! メイン・リゾット。 リゾットもアスパラがいい味出してて優しいお味でした。 デザート・バナナブリュレと焼きメレンゲ ブリュレがバナナ!って感じでウマウマでした(*´ω`) ドリンクも付いて1200円!結構ボリュームがあってお腹いっぱいになりましたー

0 件のコメント:

コメントを投稿