2009年9月4日金曜日

薬疹発生から7日め。

手首に出来ていた発疹は、ようやく小康状態になりました。 これで一安心だと思っていたら、今まで軽かった背中や腰、お腹や胸回りに発疹がひろがってきました…あれ? 腕が引っ込んだから別の場所に出た…?いやいやいや。 この新たに出て来た発疹が痒いのなんの…掻いたら負けな気がするのでなるべく掻かずに過ごしているのですが、お陰で集中力がもたないです。・゚・(ノД`)・゚・。 服を着ると締め付けられる所が痒くなるので、家ではほぼ全裸(!)もしくはTシャツを羽織っているという期間限定の裸族生活を送っています。 せっかくお薬をもらったのに、良くなっているのかヒドくなっているのかわからない状態です(´・ω・`)
次回の受診が来週火曜日なので、それまでヒドくならなければいいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿