2009年9月12日土曜日

Fri, Sep 11

  • 18:57  行きたい!行きたい!【別冊ドネルモ トークイベント 《ぼくたちの志村貴子》】http://donnerlemot.com/2009/09/920.html
  • 18:48  デジカメ!デジカメ!
  • 15:05  ついったーまだ調子悪い?
  • 12:24  なんという癒し系な私(大分勘違い)「暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である。」http://bit.ly/tYEBI
  • 12:17  鼻にティッシュを!!! RT @babi_jkr: 鼻血なう
  • 12:17  トキハに出店してる「丸福」のからあげは、もも肉と胸肉の骨付き意外は「すなずり唐揚げ」と「とり天」しかなかった…ちょっと残念。ブツも欲しかった。
  • 11:46  丸福の唐揚げと燻製をゲットして、人混みから脱出なう。
  • 11:34  唐揚げを買いに行くなう。 - http://bkite.com/0bIrR
  • 11:21  診察終了して駐輪場なう。医大への紹介状を手に入れた! - http://bkite.com/0bIqv
  • 10:24  肉だ!肉が食べたいのだ!
  • 10:20  病院に行く準備など…
  • 08:38  頭が痛いけどアレルギーの原因がわかるまで薬が怖くて飲めないよー。
  • 08:37  おはようございます。「温泉りんご女子部」のお茶会を今週末にやるよ!詳しくはSNSで(*´ω`)!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿