2009年9月20日日曜日

Sat, Sep 19

  • 22:59  やっぱりパパもそう思うよね…本気で考えよ! RT @idanbo: @asahina_waki2 東京移住に1票
  • 22:32  わっしょいわっしょい!
  • 12:49  髪を切りに出かけようと思ったけど、夜に「女3人お好み焼きオフ」をするので夕方から出かけよう。
  • 12:28  さて、準備して髪の毛を切りに行こうかな。
  • 12:26  やっとMacBpok Proのお迎えがきた・・・しかし本当に裸のまま持って行ったんだけど・・・てっきり玄関先で簡易梱包してもらえるものだと・・・
  • 11:59  いま黒猫さんから「集荷遅れます」のお知らせが・・・
  • 11:30  あと30分の間に取りに来るのかなー。午後から出かけたいんだけど・・・
  • 11:10  9時から12時の間にMacBook Proのお迎えが来るというのでひたすら待っている・・
  • 10:37  早く取りに来ないかなぁ(´・ω・`)
  • 06:25  土曜の朝は早起きなのです。今日はMacBook Proが入院する日だよ〜(結局何をためしてもカーネルの呪縛からは逃れられませんでした)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿