2010年7月22日木曜日

Wed, Jul 21

  • 22:32  AUGM大分ミーティング。 (@ ジョイフル 大分古国府店 w/ @hidenori3 @hosi1) http://4sq.com/cc9BGK
  • 17:56  セブンのココアワッフルコーンなう。
  • 15:38  すばらしー(*´ω`) RT @joshitalk: プチモジメーカー、カテゴリ8位に還り咲き!\(^O^)/何があったのかはわかりませんがw rupako
  • 15:06  UNICORNかと思ったらガンダムだったでござる。
  • 15:00  にゃー! RT @uraly: にゃー!
  • 14:34  これが「わきわき」耳の無い方が「子わきわき」2001年の作品です… http://twitpic.com/277s67
  • 14:22  「WakiWaki.net」という屋号は、昔「わきわき」というキャラを描いていてそれを世に出そうと思って名付けたわけで、断じて腋フェチとかではないんです…。
  • 13:52  もんじゃ屋形船ですって!?なんと理想的な! RT @BuzzTum: ぐるなび - 月島もんじゃ振興会推薦 大江戸もんじゃ屋形船 千羽丸 http://tumblr.com/xaqdvpyhr
  • 13:48  超期待! RT @hanamushi: アリス・イン・ナイトメアの続編が正式発表!これは期待! http://bit.ly/9YsbUI
  • 13:36  暑いなー。修行中なので窓を開け、クーラーを切って扇風機で耐えている。
  • 13:17  な、なんだってー!よく見たら背中にチャックがっ… RT @babi_jkr: @asahina_waki2 実は前の犬そっくりに擬装されて送り込まれた組織の工作員なのであった !! m9(`・ω・´)ドーン
  • 13:04  裏の家の犬が戻って来ている!無くなっていた犬小屋と共に…いったいどこに行っていたんだ!勝手に心配してたんだぞっ(*´ω`)
  • 12:43  おおう、すみません…(つд⊂)貴重なご意見ありがとうございます。 RT @akigonn: ぱんだのおつかい。ちょっとかわゆい。。。。。でもすぐおわってしまうので定価だと高いなぁ。。。。
  • 12:40  お気に入りのジーンズが、そろそろダメになりそうで切ない…
  • 11:50  いえいえ、なるべくPoomp事は優先したいと思いつつもなかなかお手伝いできずに申し訳ないです…(´・ω・`)今月いっぱいはバタバタで、夏は毎年こんな感じですね…。 RT @GalleryA: @asahina_waki2 忙しいところ、ありがとね。。
  • 11:37  モッサリしますねぇ…これは困るなぁ(´・ω・`) RT @kfstudio: IllustratorCS5の破線を使おうとすると、ものすごーくモッサリ重い動きに。困ったなぁ
  • 10:54  嬉しいです! RT @yamagame: うれしいなぁ RT @KnSHIo: 娘はまだタッチはできませんが、ニコニコしながら見ています RT @yamagame: タッチで遊べる絵本アプリ「ぱんだのおつかい」大好評発売中! http://bit.ly/ayz5aM
  • 09:45  バズタンおめでとう(´;ω;`) RT @BuzzTum: むぅー 酸っぱいものがランチに食べたくなってきたー 産気?
  • 08:48  子供泣いちゃうよw
  • 08:44  存在は知ってたけど、後ろ姿始めて見た…この断面はいらんやろー!w RT @blackbrush: 高知いいなー。 http://hamusoku.com/archives/3406464.html
  • 08:43  meも作品出す予定ざんすよ(*´ω`)! RT @BuzzTum: ステキなイベントですね! @focalpointpress RT @cnobmac: iPhoneケース展、面白そう。 http://bit.ly/azHpRp
  • 08:13  夏休みって1ヶ月以上あるんだよなぁ。いいなぁ。…ま、私は毎日が夏休みみたいなもんですけど(*´ω`)
  • 08:04  寝る前コメントありがとうございましたー。元気かときかれればそうでもないと応えるけど大丈夫な感じです。普段から冷え性で体温低めなので、暑いとダメなんです…寒いのもダメだけど…
  • 07:52  汗だくで起きた…頭痛い…熱中症怖いので何か飲み物を…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿