2010年7月27日火曜日

Mon, Jul 26

  • 22:53  クーラー寒いなー。切ろうかなー。切ったら暑いかなー
  • 22:50  お腹空いた…
  • 22:47  はー。目が疲れた…(´3ω3`)
  • 20:51  グラニフのTシャツSUMMER BAG (2010)頼んじゃった(つд⊂)だって安かったんだもん!10枚で5000円なんだもん。1枚500円だもん…夏はTシャツだもん…沖縄に着ていくもん。
  • 18:27  口内炎できた…(´;ω;`)
  • 17:25  絶賛月9視聴中。
  • 13:45  うなぎ買って来た。これで勝つる。
  • 13:02  AUGM鹿児島でヤホーにもらったTシャツを着て近所のコンビニに行く。
  • 12:56  とりあえず、うなぎ買って来よう。今日明日とガッツリ手を動かす予定だから、先に自分にご褒美あげておこう。
  • 12:49  普段から「ああ、こうしちゃいられない、早くイラスト描きたい!!」って思う事がない(´・ω・`)自分のイラストは好きなんだけど。向上心がないのかなー。物欲とかはあるんだけど。
  • 12:40  気になる!応募してみたい! RT @roboinu: グラニフデザイン募集してた。出してみたいhttp://www.graniph.com/wanted/form.html
  • 10:30  昨日よりは涼しいけど、やっぱり暑いのでクーラーつけよう…そして体が冷えたら熱い玄米茶を飲むのだ。
  • 09:57  AUGM OKINAWAさっそく登録した(`・ω・´)
  • 09:46  あ、今日はうなぎを食べる日?
  • 09:45  暑くて体がベタベタだー
  • 09:03  おはようおはよう。暑過ぎだけど、今日は昨日よりちょっと涼しい感じがするのでクーラーはガマンしてみる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿