2010年7月10日土曜日

Fri, Jul 09

  • 23:56  マッキーの新しいアルバム聴きながら作業しょっと。
  • 23:42  そーなんやー! RT @babinori: 実は「不安の中に手を突っ込んで」のCDのコーラスにゴスペラーズのメンバーが参加してまーす
  • 23:39  はー。マッキー好きなんだよねー。
  • 23:26  マッキーの左手薬指に指輪が…
  • 23:16  大分では金曜ロードショーやってないから、心置きなく「うぬぼれ刑事」が観れるわけですよ。
  • 22:29  なんだこのドラマwwwww
  • 20:04  FF14やりたいなー…でもPCの性能がネックになりすぎて、サービス開始とともに遊ぶってのは無理っぽいなぁ(´・ω・`)ちぇー。
  • 19:28  どれにしようかなぁ(*´ω`) RT @asakiyacai: FF14どのフェイスにしようかなー(*´д`*)って 多分選択権ないんですが… http://j.mp/df9OFl http://j.mp/cXtlVb
  • 17:55  え?マジですかっ!?ほしぃ! RT @kymg: 【お知らせ】http://twitpic.com/23ouee 吉沢光正×コザキユースケ 夏のコラボフィギュア第1弾…!
  • 14:27  画板w RT @trinityinc: 【新製品】Simplism iPad用画板スタイルクリスタルカバーセット「Crystal GABAN Set for iPad」を発売。肩掛けもしくは画板のようなスタイルでiPadを使用できます http://bit.ly/dAtjhh
  • 14:25  き、気のせいだよ…(´;ω;`)ブワッ RT @babinori: へっへっ!でも労働の割には金銭的に報われてない気がするのは気のせいかも…RT @asahina_waki2: @Giii3 @babinori 二人とも、腱鞘炎になるまで働き過ぎやー(つд⊂)
  • 13:50  お腹空いた…どうしょっかな…
  • 13:43  ストレッチをして肩の筋を攣るなど…
  • 12:55  あ!この方気になってたんですよー、フォローさせてもらおっと(*´ω`) RT @toshihiko: カフェ?お風呂?ギャラリー? RT @tawagoto_photo: 気になってる気になってる http://wave.ap.teacup.com/togomamacaffe/
  • 12:53  お腹空いた…あれ?これ言うの久しぶりかも。
  • 12:49  ジブリ自体はそんなに「好きーっ」てほどじゃないんだけど、ハウルは好き。原作も好き。
  • 12:34  槇原敬之『不安の中に手を突っ込んで』をやっと購入。作業しながら聴くよー(*´ω`)
  • 10:11  やっと起きれた…がくり。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿