2010年7月18日日曜日

Sat, Jul 17

  • 23:38  みんなありがとーです(*´ω`)わっほーい!
  • 23:24  「パンダのおつかい」がiPadエンターテイメントの注目の新作に(*´ω`)わーわー! http://bit.ly/bj7de1 http://twitpic.com/26550j
  • 23:19  用心棒に適役な人が居た! RT @a130: 用心棒がご入り用ですか?w RT @blackbrush @asahina_waki2 ただいまです!大丈夫です!ただ31日は参加できないから、誰かkanaちゃんに付いててほしい・・・また変な人に気にいられてた・・・
  • 23:13  あら不思議。 RT @uraly: 好きになってなんて頼んでないし、そっちが勝手に好きになったくせに、態度が冷たい女だなんて言われるのはなんとなく納得いかない。ここで、「好き」を「フォロワー」と置換してみてほしい。あら不思議。
  • 21:42  気になるお味! RT @sakodon: スゴいスゴい!! (゜д゜) で、肝心の味は?! RT @BuzzTum: パセリ鍋してみたよ @sakodon http://flic.kr/p/8jfskp
  • 20:53  疲れた…
  • 19:45  ごはんかってきた。今見たら11位になってた(*´ω`)えへ。 http://twitpic.com/263aw6
  • 19:02  「パンダのおつかい」が有料エンターテインメント分野でトップ10入りしてたよ!ありがとーありがとー(*´ω`) http://bit.ly/bj7de1
  • 19:00  鹿児島から帰って来て、古国府のジョイフルにミーティングで行ったのと病院に行ったの以外は、ずっと家に引き蘢っているよ。
  • 15:53  寝てた…
  • 14:41  無料でみれちゃうのがすごいなー!可愛いけど残虐… RT @rumparo: この!カワイイ残虐ウサギ共め!http://youtu.be/kw_oWwuhPYk
  • 14:23  お腹が空いたんだな…
  • 13:06  関係ないけどドキドキドキ!上手くいって良かったー! RT @BuzzTum: ドキドキドキドキ? RT @dreamyou: @62kao にプロポーズなう。
  • 12:48  う、うれしすぎる。・゜・(ノД`)・゜・。 RT @xioncc: @asahina_waki2 あやねやはあさひな。さんを全力でおうえんします☆http://bit.ly/bj7de1
  • 12:47  あさひな。の半分は皆様の優しさでできています(*´ω`)。残り半分は肉。
  • 12:03  か、辛口?? RT @idanbo: @nobi が大好きマンゴースペシャル(辛口) - Photo: http://bkite.com/76llw
  • 12:00  深い(`・ω・´) RT @rumparo: クリエーターの条件:待たない。逃げない。めげない。そして俺様であること。
  • 11:18  イラストを担当したiPad用アプリ『パンダのおつかい』が本日リリースされました。小さいお友達対象なのですが、大きいお友達もどうぞよろしくです(*´ω`)つ http://bit.ly/bj7de1
  • 09:36  「BookBook」がきたー(*´ω`) @focalstore たんありがとー!!! http://twitpic.com/25xsah
  • 08:42  iPadアプリ『パンダのおつかい』は、プログラムや動きは @yamagame さん、音楽は @toshihiko さん、イラストは私 @asahina_waki2 。作中のフォントは @kfstudio さんの「ひま字」を使わせて頂いています(*´ω`)
  • 07:58  朝起きたら「パンダのおつかい」アップされてたよ。しばらくは、ちょいちょいこのアプリの宣伝を挟んじゃう予定です。よろしくお願いします。 iPad用アプリ「パンダのおつかい」 http://bit.ly/bj7de1
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿