2010年7月7日水曜日

Tue, Jul 06

  • 23:29  キャー!コジロー(*´ω`)!! RT @shonsym: 試しhttp://bit.ly/cFtcqy RT @asahina_waki2: @shonsym ベーコン美味しそう…慣れて来たら愛犬達もぜひ!(*´ω`)
  • 22:35  .@BuzzTum だそうです! RT @kiageshimajino: @asahina_waki2 大手出版社編集長勤務医 実家は病院経営四十歳のオススメ婿候補
  • 22:32  婚活アプリ「婿バスター」で! RT @BuzzTum: 目的を忘れてないか? RT @yamagame: 面白そう、作りて〜 RT @asahina_waki2: @BuzzTum @yamagame まさかのビジネスマッチング。
  • 21:55  むしろキャンプ地でテント泊…
  • 21:47  婚活用グラビア写真集出版!? RT @BuzzTum: 脱ぎましょうか? RT @asahina_waki2: 水着で。 @obrigado_mario @hsatake
  • 21:46  黒川の時みたいに、きっと楽しいと思う!! RT @hosinity: @asahina_waki2 そうしようそうしよう
  • 21:42  水着で。 RT @BuzzTum: 本人が立ちましょうか? ( ̄▽ ̄) RT @obrigado_mario: いや、受付展示用でぜひ!!ww RT @hsatake: @obrigado_mario 宮崎には @BuzzTum 本人が行くと思いますよ。ホント楽しくてかわいい人
  • 21:29  AUGM沖縄かぁ〜!どこに泊まろうかなぁ。民宿みたいなところとか、コンドミニアムなところに皆で泊まるのも楽しいかなぁ(*´ω`)
  • 21:14  RT @cnobmac: 開催ハードルが上がった!? うちの宿題ですね。#augmok RT @asahina_waki2: やほーさんが結婚相手をお探しです。大至急調達を! RT @BuzzTum: AUGMもそろそろ空気読んで誰か紹介して欲しいよね...(やや酔いのからみ)
  • 20:54  湯布院に住んじゃえ! RT @BuzzTum: 太り続ける危険が... RT @kitan0704: ぜひ相手を九州の方にして、こちらに移住はどうですか(^^)美味しいものがいっぱいですよ。RT @BuzzTum: 今年は結婚できるかな...ボソリ
  • 20:53  でもさっきのTOSの放送事故は、アナウンサーが悪いんじゃないよねー。
  • 20:52  やほーさんが結婚相手をお探しです。大至急調達を! RT @BuzzTum: AUGMもそろそろ空気読んで誰か紹介して欲しいよね...(やや酔いのからみ)
  • 20:47  あああ、TOSやっちゃったー(つд⊂)
  • 20:28  できる!あれだけお願いしたんだもん! RT @BuzzTum: 今年は結婚できるかな...ボソリ
  • 18:50  みんなカボスを使うと良いよ!
  • 18:33  .@hosinity @BuzzTum @acco そういえばトリニティも結構ヒドい事言ってた様な…あっ!ヤホーでググってもトリニティが出て来ない!…なんて。
  • 18:25  今週末は選挙かー。行かなくちゃー。
  • 18:06  お腹痛い…今日は長浜さまあきらめて、明日の最終日に行きます…orz
  • 15:12  わさだタウンのルピシアにも置いてますかね〜!あれば買いたい! RT @mia_jo_ot: @asahina_waki2 スイカ麦茶?!気になるー。飲んでみたいなぁ。。
  • 15:02  この前のお肉の会は30人だったような気がしますよ〜! RT @xioncc: @maromaro76 何人集まったら出来るのかな?30人くらい?興味ある人いるかなぁ。お肉…。
  • 14:09  スイカ麦茶!!!飲んでみた〜い! RT @momonicopun: ルピシアのスイカ麦茶美味しいです(`・ω・´)
  • 13:58  USTで音楽流せるようになったよ〜ってのは、自分で演奏する場合だよね?何でもかんでもOKみたいに読み取れるつぶやきは控えないと、勘違いする人が出てきちゃうよ〜
  • 13:31  Macがあっちくなったので、しばし電源を落とす…iPadがあるからTwitterはできるよ!仕事はもう少し涼しくなってから…
  • 12:30  竹刀か木刀を右手に持つと良いと思います! RT @Hidenori3: 配達遅れは完全に佐川急便のミスと判明。プンプン! これから家の前で仁王立ちで待つ事にする。
  • 12:01  レモンの蜂蜜漬けが食べたい…
  • 11:52  二の腕フェチの人とかはどうなんだろう…wあそこだけ日焼け止め塗ってるのかなぁ、どうなんだろう? RT @asakiyacai: @asahina_waki2 ううーん そそらないから違うかなw あそこだけ日焼けしないんですかね?
  • 11:51  ちょっw速すぎる回答w RT @babi_jkr: @asahina_waki2 却下。
  • 11:50  日焼け止めの腕カバーから見える二の腕の上辺りも「絶対領域」って呼んでいいのかなぁ…?
  • 10:43  なんという事でしょう… RT @idanbo: NAVER1周年記念パーティーで、指宿コーラルビーチホテルからUstream中継にて @nobi がお祝いのコメントを送っていたが、どのような状況で放送されてたのか、今知って驚く!http://bit.ly/amyW67
  • 10:23  お腹がゴーゴーいうてます…(´・ω・`)
  • 08:30  ふふ、ふふふふふ。
  • 08:15  おはよう、お腹痛くない。
  • 00:54  正露丸飲んで落ち着いてきたと思ったら、ビッグウェーブ来たー( ???)
  • 00:01  お、大分は月9の放送が1週間遅れなんだぜ…がくり。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿