2010年7月9日金曜日

Thu, Jul 08

  • 23:34  伝わった(*´ω`)! RT @toku_: おっけいよー!と言いたかった!
  • 23:27  まるいちんすこうとかあるんだ! http://bit.ly/bReo3E
  • 23:25  あれ?沖縄行くんでしょ?(*´ω`) RT @keiko: ビールもちんすこうもスキ…( ´ ▽ ` )ノとかコッソリつぶやいとく…
  • 23:07  .@namies @kishida_mactree @toku_ スタッフを揃えるのって、ホント難しいですもんね…。お手伝いは全然嫌じゃないんですよ。運営大変なのは自分の所で身に染みてわかってるし。難しい問題ですが、来年は協力してくれるスタッフがもっと増えると良いですね〜
  • 19:02  モフモフすぎる!モフモフすぎる!(*´ω`) RT @icomy: うちには3匹いるんです。 http://twitpic.com/23ffpp
  • 18:06  ウラヤマシス>< RT @piii: FF14βテストのお知らせキタ━(゜∀゜)━!
  • 17:51  沖縄は元々好きなんだけど、坂木司さんの「ホテルジューシー」読んでもっと行きたくなったんだよねー。 http://www.amazon.co.jp/ホテルジューシー-坂木-司/dp/4048738003
  • 17:41  ゆし豆腐…美味しそうな食べ物だった!!
  • 17:39  おおお〜!心強いです(*´ω`)よろしくお願いします! RT @cnobmac: @asahina_waki2 沖縄グルメ紀行ですね。食べたいものリクエストは @Kawa0310 が全力でサポートしてくれるはずです。 #augmok
  • 17:13  ステーキ!沖縄そばも食べるよー(*´ω`) RT @_aking_: @asahina_waki2 あとこのみせもw http://r.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000456/
  • 17:05  わーい!ありがとうございます!タコス食べたい… RT @_aking_: @asahina_waki2 タコスならここもおすすめよ http://bit.ly/bcYIiu
  • 17:02  わーい!ありがとうございます(*´ω`) RT @cnobmac: お薦め> http://bit.ly/dcdA1v RT @asahina_waki2: 沖縄でタコスが食べられるお店を調べておこう…
  • 16:55  がんばれ!バズタソ! RT @BuzzTum: 私なん個のお守りに守られているのだろう... 神様ゴメンなさい でも必死
  • 15:18  いかん、もずく食べたくなって来た…
  • 15:17  うひょー!これはすごい! RT @Whatmark: @asahina_waki2 姐さん、沖縄と言ったらブルーシールのアイスですよw つ http://bit.ly/bABASq
  • 15:11  沖縄でタコスが食べられるお店を調べておこう…
  • 15:09  沖縄は高校生の時に平和研修で行った時以来だなぁ(*´ω`)
  • 13:02  Photoshop CS5の「Webおよびデバイス用に書き出し」のプレビューでアニメーションの速度が反映されない(全部ゆっくり再生になる)ので不便だなー。どこかで設定できるのかな?
  • 12:55  とりあえず仕事しょ。
  • 12:52  うーんうーん。
  • 12:35  わーい!じゃぁ、交通費お願いします(*´ω`) RT @namies: 反省会参加して!受付手伝ってくれたからスタッフだ!RT @keiko: @asahina_waki2 @toku_ 今週末も鹿児島〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 11:56  朝の部が終わる前に仕上げようと思ったけど、集中力が切れた…
  • 11:47  解放してくれるんだったら、使われていない@asahinaを解放してほしい… RT @hosinity: Twitterってユーザーネームは使われてないのは解放したりするのかな?
  • 00:25  あれ、でもポッケの部分は水性ボンドでなく、湿気でもはがれないボンド使ったんだけどな…。
  • 00:23  あと、最近『資金が無いんで…タダで描いて下さい。その代わりクレジット表示してもいいよ』とかいう会社多過ぎ…。
  • 00:11  気が付いたらデカイ〆切が4つもあって、ちょっと大変でござる。でもまだいける。お仕事募集中。あ、でもゼロ1個少ないんじゃない?的なお仕事は勘弁です…価格は常識の範囲内でお願いします…マジで。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿