2010年7月17日土曜日

Fri, Jul 16

  • 23:21  そ、それはwww RT @_himachan: ダーリンはハウルに似てるよ(リムってください。うぬぼれです)
  • 23:16  さだまさしの「雨宿り」も好きだけど、ここはグリーンウッドの「雨やどり」も好き。
  • 23:13  ハウル原作よもっと…仕事終わったら…(つд⊂)
  • 22:52  パヒュームカンガルーかわゆす(*´ω`)
  • 22:52  うぬぼれ刑事強烈すぐるw
  • 22:23  大分県民には「何度目だナウシカ」が良く理解できないんだぜ!
  • 22:22  まったくです… RT @Kyogo: ジブリアニメくらいは大分でもやれよ・・・
  • 22:21  面白そー! RT @nobi: 明日も朝からテレビの収録。もしかしたら午後に皆さんからハッシュタグ付きのツイートでツイッター体験談的エピソードを募集するかも知れません。興味ある方は(何時になるかわからないけど)午後、よろしくお願いします。
  • 22:05  ハウル見たかった…。何で大分やらないのかな〜(´・ω・`)うぬぼれ観るもんねー
  • 18:37  ご飯買って来た。
  • 17:36  よろしくですー(*´ω`) RT @yamagame: いよいよ、明日、iPad用触れる絵本アプリ「パンダのおつかい」発売!ちびっ子の人気者になれますよ〜 http://bit.ly/ayz5aM
  • 15:08  するね!不思議! RT @BuzzTum: アラフォーも人に言われるとイラっとすることばだけど、鯛のアラでダシをとったベトナムフォー麺とかって想像するとガゼン人気メニューな気がするね!
  • 12:13  締め切りが…迫ってるけど…何とかなるかなー。なるね、うん。なるなる。
  • 12:11  ねむい…
  • 10:11  三連休はお仕事大詰めにより引き蘢りの予定です。
  • 10:09  飛んだ先で自分の昔のイラストを見るなど。
  • 08:43  ねむし。
  • 00:50  AUGM大分ミーティングより帰宅。眠い…お腹痛い…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿