2010年7月6日火曜日

Mon, Jul 05

  • 23:33  正露丸なう。
  • 23:18  あ!忘れてた…!ぐがーん。 RT @takashiokita: @uraly に耳掃除をお願いするのを忘れてた。
  • 22:22  長浜さまからただいま〜!冷たいの食べたらお腹壊れた…
  • 20:57  長浜さまで、子供神輿が通り過ぎたんだけど、威勢の良い掛け声がスピーカーから流れるだけで、かついでる子供達は全然元気が無くて見ててションボリだった…(´・ω・`)お祭り楽しくないのかなぁ。
  • 19:06  長浜さまに来て、ぱふーさんとこで地鶏とコーラ! (@ 大手町会館 w/ @hosi1) http://4sq.com/dnaC1m
  • 18:01  ううん!一瞬だけつばさちゃんだったよ! RT @BuzzTum: うんうん〜 うっかり塚地に似ちゃったけどね〜
  • 18:00  その様子をUSTで! RT @BuzzTum: 最後の毛をむしってヤる RT @idanbo: @BuzzTum 膨張してパンパンだからでわ?
  • 17:24  .@ask_nekokan @nakoko @nasetu イラストを元にラインストーンでデコるという手もありますな!おもいっきりでっかいものくっつけたりしても面白いかもw
  • 17:17  砂蒸しにも入ったしね〜(*´ω`)女子力UP!UP! RT @BuzzTum: @ibusuki の「生き返りの湯」効果かな〜肌がスベスベするー?
  • 16:34  【募集】私も参加予定の「iPhoneケース展」(8/21〜29)参加クリエーター募集中です!詳しくは→ http://bit.ly/dddZkb ツイッターアカウントは @iPhone_caseten です。
  • 15:58  第2のバズタソ… RT @idanbo: AUGMの基本です。RT @Rinkamusume: 体重が・・・先月で1.5キロ増え、この4日で1.5キロ増え・・・この1ヶ月で3キロ太ったΣ(|||▽||| )
  • 15:17  え!もう3時過ぎてんの…?あわわわ
  • 15:14  新しいマウスに慣れる様さっきからつかってる。
  • 14:38  左が今回GETした「Logicool Performance Mouse M950」右が今使ってるマウス。 http://twitpic.com/22ld6n
  • 14:35  AUGM鹿児島の懇親会でGETした「Logicool Performance Mouse M950」 http://bit.ly/baUTgl ちょっと私の手には大き過ぎるみたい…これのSサイズとかできないのかなぁ…
  • 14:22  どこかの日にちで必ずいくます! RT @Pafuxu: ここで露店をやります。みなさんのお越しをお待ちしております。 (@ 大手町会館) http://4sq.com/dnaC1m
  • 14:21  私もちゃっかりもらってたわけですが…しかし、おすそわけをガマンしたら−3kgくらいはいけるんじゃないかと… RT @BuzzTum: @asahina_waki2 おすそわけっていい言葉ですね。日本人の心です。
  • 14:18  誰ウマ…きっとこのアクセス制限が神からの贈り物! RT @BuzzTum: @asahina_waki2 10分のアクセス制限...私に必要なのはパワサポだった
  • 14:15  自炊フラグktkr RT @BuzzTum: @sakodon @asahina_waki2 明日やってみようかな・・・
  • 14:13  なんというパワスポ効果… RT @BuzzTum: バケーションと出張で5日会社を離れたら、社内サイトのPWを忘れてからアカウントがロックされるとか...パワスポ効果!
  • 13:32  いかなくちゃ!いかなくちゃ! RT @babi_jkr: @kun_morita @asahina_waki2 そうだ! @Pafuxu さんのお店に行かなきゃ!
  • 13:04  FF14を予約しようかどうか悩み中。予約した所で今のマシンでは全然スペックが足りないわけだけど…(´・ω・`)
  • 12:57  長浜祭り行かなくちゃ!! RT @kun_morita: 今日から長浜様か…
  • 12:33  ああ、言い返せない…その通り過ぎて言い返せないよ…orz RT @babi_jkr: @asahina_waki2 食べてばっかだったからそんな間違いするんだよw
  • 12:25  それもだ!w RT @2i7: @asahina_waki2 「やほーでググる」も!!
  • 12:15  鹿児島の思出を反芻中。キーワードは「満腹≠南州」「今年中に結婚したいんです!」「釜の蓋を頭の上に…ズルくねっ!?」「腹黒vs腹黒」「ピンクのゼリー食べてない!」「寝ると撮られる」「1年前の写真」「ビールは渡さない…」「1口頂戴」「宴会中継」「GReeeeNのキセキ」などなど。
  • 11:31  飲み食いの4日間だったので、しばらくセーブするよ…。ちゃんと体重管理しないでこのままAUGMにフル参加しつづけると、恐ろし事になりそうな予感がっ(((( ;゜Д゜)))
  • 11:09  他県のAUGMに参加して、いつも思う事は、大分も頑張ろー!って事。頑張るぞー(`・ω・´)
  • 09:40  おはようございます。今日から通常営業なので、朝からお仕事です。
  • 01:10  片付けは起きてからにしよ…。楽しかったけど疲れた〜!
  • 00:34  おうちなう。お疲れ様でしたー!眠いー( ???) #augmkagoshima
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿