2010年4月8日木曜日

Wed, Apr 07

  • 23:56  iPad触った感想。電子書籍は思った以上に読みやすい!youtubeも画面が大きい分見やすいし画像も奇麗。地図は当然大きい画面の方が見やすいし。なによりアプリがサクサク動くのに感心!キーボードも打ちやすい。ちょっと女子には重いかも、ずっと持ってるとやっぱり手が疲れるかなぁ。
  • 22:54  今日の流れ。 仕事→iPad見学→アバター鑑賞→変態観察→仕事(←いまここ)
  • 22:51  さー、仕事しょ。
  • 22:50  外寒かったー!
  • 22:47  ただいまー。○竹さんは、相変わらず変態でしたよ。
  • 21:07  大阪から来た変態○竹さんと、「こつこつ庵」に居ます。
  • 16:01  早めに入手されたさらりさんにiPadを見せてもらいました〜!
  • 15:43  さすがにこれは怖いw http://twitpic.com/1dsbaj
  • 15:22  iPadなう。 http://twitpic.com/1ds8ca
  • 12:57  え?それって許される事なんですか?私はそんな目にあったことはないですが…踏み倒されそうになった事ならありますw RT @alupino: 物が出来上がってから一方的に最初の見積もり金額よりかなり減額されてそれで請求書をと言われた。私はこんな事はじめてだけどよくある事なのかこれは。
  • 12:51  お腹空いたー!焼きドーナッツ美味しい(*´ω`)
  • 08:38  今日は明日〆切のイラスト仕事達の仕上げ、そして夜は変態○竹おじさんの相手だよ…
  • 08:33  天気が悪いから?今日は頭が痛いよ(´・ω・`)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿